はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

何となく頑張ってる気がする


Category: 活動日記   Tags: ---
ごごごごごごごごごごごgggggっ!


りなちゃん


リナちゃああああああああああああんっ!



はい、ようやく地球防衛本部イベントに着手。

最初のPVも割と凝った作りになっていて期待が持てる感じでスタート。

ぷるれん縮小


メインの投げ君でやったんでサクサク進んで行くんだけど、〇〇(MOB)を200
体倒せ的なクエストも多く、まぁ面倒っちゃ面倒だけどねw


おっしゃ 椅子げっと~♪

ぷるれん椅子


コンテンツを全て完了させた後にラスボス倒してGET出来る装備も無事に獲得した
んですが、これ・・・ゼロに着せたらどうなるんだろ?って素朴な疑問。

ぜろプルレン装備

アルファ・ベータともに装備出来てるんですがwww


その勢い?でゼロの育成に突入!

以前にも書きましたが、今回のメンテで旧キャラ札がメイプルビヨンドに改変され
た事に伴いSランクが120Lv→140Lvに引き上げられた訳ですが、ゼロに関し
ては160Lv→180Lvにこれまた引き上げられた。


もうさ。

180Lvまで育てるなら200Lvまで育てて、SSランク狙うよね?

ぜろ狩り駐車場

カンナ×2体+聖を投入して7月31日(月)に161Lvからスタート。

水曜の段階で180Lv(Sランク)を突破し、土曜を終えた段階では193Lvま
で来ているので、GOALまでは後僅か。

これゼロが200Lvになれば13体目の200Lvキャラかな?


ゼロに集中しているので他のキャラまではなかなか手が回っていませんが、卒業
(150Lv達成)キャラも地味に2体追加。

【キャプテン】
ぱいれーつはなぷ150


【ファントム】
ファントム150


今回新たにメイプルユニオンが実装されたんでサブのレベルを上げなきゃならず
止む無く?色んなキャラを久し振りに動かしているけど、これはこれで楽しいw

特に、アランとファントムは苦手意識・・・と言うか、割と職的に弱いと思って
いたんだけど、結構効率が良くてビックリ。


ゼロも180Lvを超え、全キャラともにSランクは確保出来たので次はキャラLv
合計の6000達成に向けて、新規2キャラを含む全キャラを150Lvまで育成
します。

その後は、地味に200Lv(SSランク)を育てて行く感じかな。


しかしあれだ。

グルクエやってる暇が無いからモンコレがちっとも進まない・・・orz

サクチケ使い倒したいので、夏休みのサク時間以外に集中してやるしかないかな。


んー、やることいっぱいおっぱいだw

でぁでぁ♪



(追記)

カンナ2体と聖を投入して22時まで頑張って粘ったんだが199Lvの20ぱーで
挫折・・・|д゚)

199れべ20ぱー


もうね。

疲れたから明日がんばりゅ。。。




(以下コメ返)

>名無しさん
プルレンは↑の通り終わりましたよっと♪
椅子はなんかムカつくから人気いっぱいのメインでも取ってやろうかしら?www







Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login