はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

やること(その2)


Category: 未分類   Tags: ---
前回に引き続き、今回のイベントでやることを整理しておきましょう。

先ず、前回の振り返りですが、予定通りサクチケが来たんで150Lvキャラの量産
体制に突入!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


【メルセデス】
メルセ145から150

【ソウルマスター】
ソウマス145から150

【ワイルドハンター】
WH145から150


これ以外にも120Lv台のキャラは全て140Lvにしたんでトータルレベル
がようやく5500を超えた。

ますたーゆにおん


5500を超え、マスターユニオンに昇格して配置できる攻撃隊員も27体まで
伸ばせたので、現在の配置はこんな感じ。

ユニおん


コインは思っていたより集めやすい気もするので後は6行解放のキャラLv合計
6000に向けて頑張るのみ。

◆ゼロをAランク(現在161Lv)→SSランク(200Lv)で+39Lv。
◆現在150Lv未満のキャラを全て150Lvへして合計で+143Lv。

これで残りは271Lvなんで、新規で150Lv程度のキャラを2キャラ作れ
ばいい訳ですかそうですか。。。

限界突破イベントがあるうちに頑張っておくか悩みどころ。




これも前回の復習でBEYONDコイン関連のお話。

メインの投げ君で先ずは指輪を獲得。

投げ結束指輪


同じくBEYONDOコインで交換出来るキューブを使ったら2回目で早くもエピ
になったんだけど、これって専用キューブじゃなくてもOKなのね?φ(・д・。)ホォホォ

てか冷静に考えると箱開けて獲得出来るコインが60個/日なのに指輪用のキュー
ブがコイン30個とか高くないか?

どうにもプライシングが間違ってる気がするんだが・・・。(´・ω・`)


キューブの値段はともかくこれはかなり助かっている。

ますたりーぶっく


基本的に140Lvまではカカシに籠って狩りをしているんですが、マスタリーブッ
クに必要なメルも馬鹿にならない。

レベ上げのために狩りをしていれば自ずと箱は貯まる訳で・・・。

きゃぷてんかかし


土日はザクチケの効果もあり、マスタリーブックはすごく助かっていますw


そうそう、コインと言えば残りの椅子もWHで獲得。(・_☆) キュピーン!!

人気椅子


この椅子は人気度により変化するみたいですが、まぁ椅子が取れれば後は余り
興味が無いのでこのまま・・・って感じでしょうか。

はい。これで椅子3種はGETしましたよっと。





後はこれだな。。。

もんこれ0730


土曜にようやくモンパを集め終えたんで残りはグルクエのみ。

9月20日まであるからまだ大丈夫だよなぁ・・・とか甘えたことを思っている
と足を救われるんでしょうね。

平日はサブのレベ上げ中心で頑張るとして、次の週末あたりからはグルクエにも
手を付け始めましょうかね。




あ・・・。

プルレンジャー全くやってないや。Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆


まぁ適当に頑張ろう。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>名無しさん
やること多い方がヒマつぶせるからいいんですよw
グルクエ時間が合う時は行きましょ!↑の通り、まだ手付かずですけど!(笑


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login