はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

やること(その1)


Category: 活動日記   Tags: ---
さて、今日は今回のアプデでやらなきゃならない事を整理してみよう。
(はいそこ!今更?とか言わないよーに!)


そんなこんなでFWが150Lvになったので卒業。

FW150Lv.png


しかし、やる事が多くてサブを育成する暇が無いのだが。。。

26日のショップメンテでサクチケ来るって噂もあるんで、本当に来たらガチで
ホンキ出して全キャラ150Lvにしてやるんだ!


それにしてもコレは忘れてた。

ゼロ札


ゼロのSランクは180Lvだったね。。。Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆

180Lvまで上げたら200Lvまで残りは20Lvなので、前述の通りサク
チケが来たら200Lvまで上げてしまおうそうしよう。


【やること①】
(サクチケ来たら)
・150Lv未満キャラは全部キャラ150Lv(ゼロは180Lv)にする!
・どうせだから、ゼロを頑張って200Lvに!
・余力があれば新規キャラ育成(拳かな!?)




さて、育成が完了したFWちゃんですが、狩りで集めたコインが560個貯まった
ので椅子2種類と交換。

byんd椅子2種


残りの椅子は育成中のWHが現在、コイン+箱で820個ほどを既に集めているの
で、後は箱を開けてコインを700個してから交換予定。

WHで人気椅子


これで、今回の椅子3種はGET出来るとして、問題はこれ。

結束指輪


今回のメインイベント的なアイテムですが、メインの投げ君の指輪は強化がほぼ
完了していてそこそこ強い装備なんで悩んだんですが、ちょいと頑張ってみる事
にしました。(・_☆) キュピーン!!

メインの投げ君以外では200Lv↑の4キャラを指定。

結束用キャラ


さすがに高Lvキャラだと箱集めも簡単で、土曜の段階でDA以外は800まで箱を
貯めることが出来ました。(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

土曜はコイン倍付けなんで800個まで要らなかったんですが、余ったコインは何
かに使いましょうかね。。。

以上のキャラ以外にもユニオンのために150Lvを目指すキャラでコインが貯まっ
て行くので、何か使いみちを考えなきゃ。

【やること②】
・椅子3種獲得!
・結束指輪を5キャラで獲得!
・投げは指輪換装に向けて潜在グルグル頑張る!



これ以外にもユニオンやら何やらとやる事は色々ありますが、取り敢えず今日は
この辺にしときますか。

結束指輪は来週末には交換出来ているはず(※ログイン出来れば)なので、その
報告も兼ねて残りのやらなきゃならない事を」記事にしませう。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>名無しさん
サブキャラLv上げ大事です!4500目指してがんばぁ!
モンコレは全部集めますよ~。グルクエ是非行きましょう~!


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login