はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

目指せ6K!


Category: 活動日記   Tags: ---
先週の続き(「BEYONDアプデ」)なんですが、現在のメインIDのキャラLv合計が
5,046で6,000まで頑張るとすると、残り954って話は先週書いた通り。

殿堂いす
(先週記事と同じ画像)


で、150Lv未満キャラを150Lvまで頑張った場合を数えてみたら「498」で、
更に、空きスロ3枠を150Lvまで育てれば150Lv×3枠=「450」。

はい。これで全キャラを全て150Lvにすれば「948」になるので、5,046
+948=5,994となり、6,000までは残り「6」。φ(・д・。)ホォホォ


なんか出来そうな気がして来たwww


因みにメインIDのキャラ分布はこんな感じ。

・120~129Lv:14体
・130~139Lv:4体
・140~149Lv:5体
・150~159Lv:2体
・160~169Lv:1体
・170~199Lv:なし
・200Lv以上:8体

うーん。150Lv未満が23体もいるぞ?(o_ _)ノ彡☆ポムポム

取り敢えず120Lv台のキャラから手を付けますか!

NW.png


120Lv台のキャラはカカシMAP安定。
狩りしていてもヒマなんで、動画見ながら左右を往復するだけの簡単なお仕事w

130Lvになったら卵の方が効率いい気もしますが、移動も面倒なんで140Lv
まではカカシに籠る感じでしょうか。

MVPバフのおすそ分けもありますし、今ならビューティロイドのイベントで60分
のEXPチケットがコイン40枚で手に入りますしね!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

EXPちけ


BEYONDアプデは3回に分けて実装されるみたいですが、メイプルユニオンが来る
のは7月12日の初回アプデっぽいものの、拡張するのに必要なコイン集めも結構
時間がかかりそうなんで、焦らず地道にサブキャラを育てて行きますかね。


さてさて、120Lv台だったNWとバトメが140Lvになりました。
ここからはDIに行けるので平日に時間を見てDIで上げて行きたいと思います。

そんなこんなで日曜の18時段階ではこんな感じに。

5093.png


まだまだ道のりは長いですが、さぁ6000に向けて頑張ろう!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>名無しさん
入場30回って・・・o(゚◇゚o)ホエ?
地味にデイリーでコイン集めてるんだけどアンドロイドと交換出来なかったら泣け
るんだど!? 出来ることなら何でも協力しますぉ~!


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login