はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ガセねた・・・か?


Category: 活動日記   Tags: ---
ヘイストイベント1週目は、何とか期限の6月19日にギリ達成。
44,444体を何とか倒して報酬の椅子を獲得。(※椅子マニアではないぞ?)

ヘイスト椅子


2種目も頑張るか!と思っていたんですが、報酬がダメスキと分かりなえぽよ。


そう言えば暫らく前にKMSでリンクスキルの改変があって、Lv2が120→140
へ引きあがるって話があったような・・・。

ちょいとソースを探してみたんですがHITせず、どうも自分でも確信が持てないん
ですが、どなたかご存知の方がいればコメントでも残していただけると喜びます。


さて、現在、メインの投げ君が設定しているリンクスキルはこんなj状態。

LSkil.png


画像だと分からないのでキャラ名(職)と現在のLvをまとめてみたんですが、思い
のほか低Lvキャラがザクザクwww

・破龍弐号(キャノン)→135Lv
・堕天使はなぷ(ルミナス)→200Lv
・帆龍彡(DA)→200Lv
・神撫はなぷ(カンナ)→124Lv
・きねぷぅ(キネシス)→120Lv
・jettはなぷ(ジェット)→121Lv
・怪盗はなぷ(ファントム)→126Lv
・経龍彡(ゼノン)→200Lv
・はなぷのすけ(ハヤト)→123Lv
・zeroはなぷ(ゼロ)→161Lv
・飛龍彡(メルセ)→138Lv
・獣神はなぷ(BT)→132Lv
>※赤字が140Lv未満


サクチケが28日(日)まで残っていたので、ヘイストイベントよりこちらを優先。
先ずは一番Lvの低いキネシス(120Lv)から順に上げて行くことに。

例によってカンナと聖魔を投入し、カカシで狩り・・・

きねかんひじり


130Lvからは卵へ移動して無事に140Lvへ。

きね140


しかしあれだ。

結構めんどいぞ!?(´・ω・`)


土曜は予定もあり外出していたので、思いのほか捗らない!
日曜は持って帰った仕事を片付けなきゃならない!

キネシスが終わったら次にLvの低いジェットを育成しようと思っていたんです
が、予定を変更してLvの高い方からやっけることに方針変更。

メルセ(138Lv)とキャノン(135Lv)を終了し、現在はBT(132Lv)
をやっとりますが卵は効率悪くて、カカシに戻って来てしまったw

BTikusei.png


この記事を書いているのは28日(日)のお昼なんですが、このBTを140Lv
にするので精一杯かなぁ。。。

まぁタマには普段動かしていないキャラを動かしてみるのも新鮮だ。

出来るとこまで頑張りマス!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>名無しさん
ヘイストイベントをサブキャラも・・・とかむりぽ。2週目は報酬いらないから
僕はポイしました。PBはご冥福をお祈りしてますw


Comments

 
リンクは変わりませんよー!
変わるのはキャラ札のSランクのレベルが140に変わる方かな?メイプルユニオンって名称に変わるので、メイプルユニオンで調べて頂ければ理解して頂けるかと!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login