はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ゼノン育成(ほぼ)完了


Category: 活動日記   Tags: ---
火花オオカミの報酬(上級袋)から一定確率で出るラッキーでミラクルなキューブ
の交換券が50個貯まった。

kyubu.png


交換券1個につきキューブ3個だから 150個 って訳だな?


絶賛強化中のBBマークを回そうと思うんですが150回も回せばほら・・・。

LUK3種で+18%は堅いんじゃね?(・∀・)ニヤニヤ

いや、21%も夢じゃないな。(・_☆) キュピーン!!



うん。149回目のこれで妥協したよ。

BBキューブ


まぁ、攻撃量も15k↑上がることだしいいか。

せめて3種類目がMPじゃなくHPなら良かったんだけど贅沢言っちゃイケマセンねw




さて、GWの合間に貯まっていたペペクエを消化。

ぺぺくえ


何だかんだ言って適正Lv帯のMOBからドロするETC集めて来い系が多いので
ひたすら狩る感じで飽きますね・・・これ。


取り敢えず全部消化したんですがダメスキは狩りモチベ維持のために育成中
のゼノン君へ贈呈。

だめすき


そんなゼノン君も・・・

5月1日:187Lv
5月2日:190Lv
5月3日:193Lv
5月4日:195Lv
5月5日:197Lv

と、スクスク育ち、5月6日(土)に199Lvへ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

ぜのん199


後は、中華まん王イベントでもらえる「嵐の成長秘薬」をGETして200Lvに
する簡単なお仕事w


続いてDAを200Lvにするべく活動を開始したんですが、それはまた次回に。




絶賛強化中のBBマークですが、驚き肯定60%が1枚あったので、5月7日の
ホットデーで痕跡での白書でUGを戻して貼ってみた。

BB_5


(-ω-;)ウーン

UG3まではA+12と順調に伸びていたのに、前回はA±0で今回はA+1と
大幅ブレーキ・・・orz

A+20を目指していたんですがこれはチト厳しいな。(Lも伸びないし;w;)

まぁ後は運を天に任せるしか無い訳ですが!?


さぁ、DA200Lvを目指して頑張ろう。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>いぶきち
えーGW寝まくるの? もったいなくない? ゲームしようぜ? Lvあげしようぜ?


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login