はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

花火クエで目指すもの


Category: 活動日記   Tags: ---
前回、花火イベントで聖魔IDのアークメイジ(88Lv)を久し振りに動かした話を
しましたが、お陰様で100Lvになり、RD・グリフォンも倒し無事に転職クエも済
ませました。

アクメ転職


懐古厨ではないけど、昔は魔職の4次転職と言ったら相当なモノで、RD・グリフォ
ンがなかなか倒せず、チャットとかで友やギルメンに泣きを入れていたもんですが、
今じゃ未強化装備でも楽々倒せるんですから時代は変わったw


まぁそれはそれとして・・・。

かんな育成開始


アークメイジの育成はSTOPして、カンナの育成を」開始www

このIDにカンナがいなかったのと、冷静に考えたらアークメイジを育てる意味が
余り無かったことに思い至り、どうせ花火クエ進めるならカンナを育てようかと。

まぁ120Lvくらいまで育てられれば良いので花火クエは丁度いい感じ?(笑

花火クエはユニ書3枚が目標ですが、この聖魔IDがまだ40kポイントくらいと
一番出遅れてるので頑張らねば!(・_☆) キュピーン!!




そもそもユニ書を貼ろうと思ってるアイテムの一つがこれ。

kao.png


BH含めてUG7のうち2回しか成功していないけどA+8は十分優秀。

いま、ボスアクセセットを4種類着けていて、5種類にするために140肩から
換装しようと思っていたんですが、他の手持ちの1430肩を適当に強化したら
そこそこ強い140肩が出来てしまったwww

肩換装縮小


で、肩を140肩にするなら、今使ってるエリマキをBBマークに換装する方向に
方針転換しようかと。

キューブ回さなきゃなんで悩み所ですが、取り敢えずユニにだけはしておいて損
は無いかと思い、ボチボチ頑張ることにした訳です。

火花オオカミで貰えるキューブもそこそこ貯まってきたことですしね。

マッタリと強化も頑張りますよっとw

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>名無しさん
温泉ばんざーーーーーーい!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
PCは無事に復活しましたので、またご一緒してくださいなw


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login