はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

草津良いトーコー♪


Category: 活動日記   Tags: ---
花火イベントが始まった。


貯められるポイントは10,000P/1日でイベント期間が22日間なので合計で
220,000Pとなるのに対し、報酬は以下の通り。

報酬縮小


累積でポイントはカウントされるみたいなので、ユニ書目指して頑張りましょう!

後は別IDのキャラでユニ書をもう2枚ほど取りたいところですが、サブIDだとザク
も無ければドロ大ファミも無いので割と厳しい感じ。


とは言え良い機会(?)なので、聖魔のIDにいたアークメイジ(88Lv)で花火集
めを開始。

アクメ


メインIDでは巡航の50Kポイントを貯めているものの、この聖魔法IDは20Kで、
もう1つのIDは38Kくらいですかね。

ユニ書(10K)までの道のりは長いですねw




早いもので3月も終わり年度変わりですね。

僕は転勤する気満々でいたんですが、残念ながら残留が確定したので新年度を新
たな気持ちで迎えようとチョット温泉に行ってきました。

行先は相当ベタな草津なんですが、行ったこと無かったんですよねw

大阪や2


宿泊は湯畑からほど近い「大阪屋」さん。

1泊2食付きのプランでお願いしたんですが、晩飯はすき焼きのプラン♪

すきやき


うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


温泉にも3回ほど浸かり、不純物やら何やらを全て洗い流して来ました!


僕は転勤しませんでしたが、上司やら同僚やらは何人か異動をしたので新しい
メンバーが新たに赴任をして来ます。

残ったら残ったで色々と大変なですが、新しいメンバーと頑張りますかねw

でぁでぁ♪


(おまけ)
草津は生憎の雪混じりだったんですが、それはそれで幻想的だったw

つぶやき




(以下コメ返)

>名無しさん
椅子はマニアでは無いのですが何故か増えて行くので困りもんですね。。。
交換不可の椅子とかイジメとしか思えませんけど?


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login