はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

チョコも餅もイリマセン


Category: 活動日記   Tags: ---
新たに始まった餅イベント。
チョコに次いで餅までMAPに散乱して狩り辛いことこの上ない!(o_ _)ノ彡☆ポム

それにしてもデカ過ぎだろ・・・

kinoko_convert_20170319144938.png


ドロ多くて重くなるわ、たこ焼きは一瞬硬直するわで、どうにも今回のイベント
は歓迎し辛い感じですね。

餅イベも椅子取ったら後は流そう、うん。


しかしアレだ。

帽子


全く可愛くないんだがwww



さて、空き時間に地味に通っている道場でようやくアディ書を獲得。

あでぃ成功


50%を1発で成功させたものの、アディ追加に10個の下級刻印(成功率20%)
を投入しなきゃならんのは相変わらずのヘタレ具合。

あでぃ追加


それでも、これでようやく雪見だいふくマスクから換装が出来る。(+`゚∀´)=b グッ

顔飾り換装縮小


後は潜在グルグルしなきゃなのと、ボスダメ5セットに向けて肩 or 目の飾りを
完成させなきゃならないから道のりは遠い。(・_☆) キュピーン!!

はい、頑張ります。




コアが100個貯まったのでオープン!

こあおーぷん

・Aブレス:2
・ロープコネクト:4
・ドア:1
・CO:1
・SE:4
・エルダの意思:1
・エルダノヴァ:1
・ベノムバースト:1
・4次スキル強化:8


マークオブアサシン・クオドルプルスローがメインスキルの厳選3種コアは今だ
手に入らず、こちらも道のりは険しい。

でも、単なる狩りをしているだけだと飽きるものの、コア集めと言う目的がある
からまだ頑張れる気がするのは確か。

2個めの3種厳選コアを目指して今日も狩りますぉ!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>名無しさん
おめありですー!実は割とコツコツ努力するタイプだったりしますけど?
友はいない訳じゃないんですが、なにせ人見知りなもんで。。。




Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login