はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

拡声器で叫ぶモノ


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃ!w!



いきなりですが、友の解sから拡声器でほめていただきました。

ろぐconvert_20110524235858
(きもちわるい とかレスしてんのゎツイ友のせいcデス;w;)



まぁ ほめてもらってるからいいかw

ほめて・・・もらって・・・もらって?




ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


あれですね・・・。 こっちでも(?)エロ変態扱いされてる はなぷデス♪ こん!



さてさて今日も恒例のBG。

BG


今日は、早かった。

召喚から大親分討伐まで、32~33分位でしたかね。



サクッと討伐した後はほぶほぶ。

しゃもす

真っ暗闇で戦わせられたり・・・

れっくす


今日は8回やって、イヤは3個でしたね。。。

おまけに赤×2個・緑×1個で、狙ってる青は出ない・・・;w;



ムシャクシャしたんで、ちょうどフリマに放置していた友の人気を上げてやったぜ!

こめ



今日は+4%で累計67%で終わり。まぁ予定通りかな。

EXP


でゎまたに!



(以下コメ返)

>かずs
帰国おつかれ~♪ のろけは正解www みせびらかしてはいないぞ!
青イヤが欲しいのに出ないのだよっ!


Comments

No title 
どこに行っても
はなたんは やっぱり・・・

エロヘンタイなんですぅ~

もう諦めてるよね(¬д¬。) ジーーーッ

今日のメンテはいつ終わるのか
ちょっと楽しみだねw
 
No title 
さわDかっぷw

僕も赤と緑だなぁ・・・青ってあるのか?!

バグにより、青が出ないというね・・・
 
(★´・ε・)ノチャオ♪ 
ハナcが変態って事が
世間様にバレータ瞬間でしたな・3 ・ 

ふふ・・・w

ってかイヤドロ
青でないんだぁ?

何か最近カードやらアイテムの
ドロ率が( ̄д ̄)エー的なのは
バグによるものだったのだろうか・・

今日のメンテで変わるといいねb
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login