はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

230はチュートリアル!?


Category: 活動日記   Tags: ---
はなぷにしては珍しくマトモなSSが撮れたw

230LV.png


はい。ようやく230Lvになりました!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

220Lvになったのが何時だったかとんと記憶にございませんが、10Lv上げる
のに結構時間がかかった気がする。。。

ランキングは余り気にしないタイプなんですが、鯖別職別では20位に返り咲き。

meipurinngu_convert_20170312132137.png


木曜に調子乗ってよそ見しながらエリモン叩いていたら墓出したでござるwww

(コイツが原因)
反射えりもん縮小


さすがに墓1回で5%とか持って行かれるとリカバーも厳しくて、ようやく土曜に
25Gほどを稼いでLvアップ。

カンストまでの道のりは長いですがボチボチやって行きませう。




先週からスタートした「ドキドキチョコ」イベント終了のお知らせ。

いやさ。ステ上がるのは嬉しいんですが、チャットログ埋まって友チャとか見えな
いし(友いないけど)、ドロ多くて邪魔だわ重くなるわだし、ゲロ吐いて気絶状態
になるし、個人的にはご馳走様って感じ。

それでも椅子は取りました。(※椅子マニアではない。)

チョコ椅子


選択イベントり交換チケもGET。

選択スロ


はい。イベント終了ですw

次のイベントまでまったりコアでも集めて過ごします。(*´ω`)




てな訳で時間的な余裕が出来たので、アフターランドでサブのトーテム集めに勤
しむことにしました。(そんな気合入れてないけど。)

以前の記事の通り、サクチケ来たらキャラ札SSセットを揃えたいのでゼノンに次
いでDAをば!

DAトーテム


結果としては無事にトーテムGET出来たんで良かったんですが、クエ開始直後は
MOB1匹倒すのに5発とかかかって「あれ?DAってこんなに弱かった・・・?」
とか思ったら、案の定ステ初期化されたままだったwww

DAすて初期化


DAに次いで、キャラ札3セット目のゼロも獲得済み。

ぜろとーてむ


キャラ札3セット目の残りはNWとテイマーを入れているんですが、この2体でも
取っておきたいところですが、NWを終わらせたところで飽きたwww

NWはLUK増加するのでマストだと思っているんですが、テイマーは火力無いし操
作も面倒なんで入れ替えるか迷っています。

(2デッキ目)
でっき2

(3デッキ目)
でっき3


まぁ、サクチケが来たからと言ってトーテムを事前に持たせたにせよ、5キャラ
全てを200Lvに出来る自身は全くないんですがね。。。


テイマーの防御無視増加は捨てがたいしどうしたものか。

ちょっと悩みますかね。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>名無しさん
少し余裕が出て来た感じで良かったですねw
お時間ある時で結構なので、引き続きコメントお待ちしてますよっと。(≧ω≦)ノ

>伊吹さん
許せん言われても俺の話じゃないからwww
カオスべルルムいいなぁ。何時になったら倒せる日が来ることやら。。。



Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login