はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

はなぷるとりあじゅうの相関関係?


Category: 活動日記   Tags: ---
そう言えば、僕は自分のブログでありながらお気に入りとかに登録していなくて、
毎回「はなぷる」とかで検索してからIDやPWDを入れてブログ記事とかを書いて
いる。

昨日、これまで同様に「はなぷる」で検索をしてんですが・・・

りあじゅうしゅくしょう


殺意しか湧かないんですけどノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


りあじゅうは爆ぜてどうぞ!www




さて本題ですが、コアは50個超えたら開けるのをルーティンに。

koa50.png


不思議なもので、割と同じコアがかぶったりする。

こねくと


ロープコネクトは今まで1個しか無かったんですが、今回4個出たんで強化して
Lv4になりました。

これ、1Lv当たりステがALL+1になるのかな?

こね4Lv


コネクト以外にも今回、PWB(1個)・エルダの意思(1個)・エルダノヴァ
(2個)のほか、4次スキル強化コア3個も出たんでまぁまぁかな。

不要なコアを分解して貯めてる欠片も、ようやく2000個を超えた。。

こあのかけら


因みに現在の5次スキルはこんな感じ。

5次すきる



引き続き地道にコア集め頑張りますw




面倒で今一つ気合が入らなかったアフターランドですが、ようやくサブを投入。

ぜのあふたーらんど


経験値UPイベントのお陰もあり、鍵を集め終わるまでの間に3Lvアップwww


キャラ札をSSで揃えたいので、↑のゼノンDAはサクチケが来たら200Lvまで
育てる予定なので、今のうちにトーテムを取っておこうかと。


時間無いわ気合入らんわで、どこまで出来るか分かりませんが最低ゼノンとDA
はやりきって、余力があれば他のキャラも頑張ります。


今日は短いですがこのへんで。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

安定のコメゼロだった件。


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
はなぷーはりあじゅうだった!? 
るゆぜん!!!


追伸友達とカオスベルルム倒せるようになりました
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login