はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

この素晴らしい世界に祝福を!


Category: 活動日記   Tags: ---
ちょっと前の話なんですが、ふと思い立ってテレビを買った。

綾瀬はるかがCMをやっていた「プライベートビエラ」ってヤツなんですが、これが
またスグレモノ!o(゚◇゚o)ホエ?

チューナー部分とモニター部分にセパレートしていて、持ち歩くのはモニター部分
のみなので、iPadを持ち歩くイメージかな。(購入したのが10インチなので、サ
イズもAirⅡとほぼ同じくらいのサイズ。)

TD6.jpg


チューナー部分で受信してモニターへ送信してTVを見る訳ですが、チューナー部
分は番組録画も出来るし、DVDやブルーレイも再生出来るのに加えてWEBまで閲
覧可能ってかなりのスグレモノ。

iPadも持っていますが、TV見れないですよね?DVDやブルーレイ再生出来ないで
すよね?おまけにiPadは防水機能無いから風呂に持ち込めないですよね?

最近は風呂場で「このすば」2期とか観てますはいwww


めぐみぃぃぃぃぃぃん!

ないす爆裂


うん。ナイス爆裂w





おっおっ!

229


すごーい久しぶりにLvが上がった!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


最近はレベリンと言うよりはむしろ、コア集め目的で狩りをしている感じですが、
金曜夜のE2/D2イベントで無事にLvアップ。

そんなこんなでドロ産コアもようやく100個を超えたので、V箱産の残りコア
100個と合わせた計200個を一気に開けてみた。

こあ2しゅ


細かい話はさておき、現在のVマトリックスはこんな感じ。

Vまと現在


HBやCO、WBなどのパサーブル系スキルはこれまでも装備の潜在で付加する事
が出来ましたが、5次スキルでの実装はありがたい。

実はSEもコアから出たんで手袋の潜在を変更しようとも思うのですが、強化を
しないとスキルの時間が短いので、まぁ先でも良いかと。


不要なコアはせっせと分解して欠片で4次スキルの強化コアを強化。

4次強化


ようやく13Lvまでにして各スキル共に最終ダメが+26%まで来たんだけど、
25Lvまでの道のりは長いし、3種厳選コアをもう1つ準備しなきゃならない。

おまけに上述のパサーブル系スキルも強化しないと時間が短いので、欠片がいく
つあっても足りないですねw




そうそう、2月26日の痕跡フィーバータイムに大量の痕跡(15束くらい使った
から135Kとか?)を投入して、懸案の顔飾り強化をしました。

顔飾りは相当昔のロッテタイアップイベントの「雪見だいふくマスク」を使って
いて、肩(レイヴンゴーストショルダー)と併せてボスアクセへ換装したいと思
っていたんですが、なにせ中身の人メンドクサガリなもんですから。。。

もともと合成でL+28品を作っていたので、白書(痕跡)→肯定混沌ペタペタ
を繰り返し何とか目標のA20をギリ超えました!

kaokazari_convert_20170226084954.png


途中まで結構イイ感じでAが伸びて来たんですが、4・5・7回目がA+1しか
伸びずやや残念結果になりましたが、後はアディ付けて潜在ぐるぐるですね。

肩もUGは埋め終わっているので、これも潜在強化待ち。

うん。装備強化も地味に頑張ります。

でぁでぁ♪




(おまけ)

最近気にいってるSuchmos(サチモス)の代表曲。
某自動車メーカーのCMにも使われているから聞いたことある人も多いかな。






(以下コメ返)

>名無しさん
解説記事は参考になれば幸いですw マントは使う予定・・・たぶん無いです。
ムトも時間が合えば是非ご一緒させてくださいな!


Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login