はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

Vコインの使いみち


Category: 活動日記   Tags: ---
何とか間に合った。

いつの間にかビンゴが終わっていて終盤は焦ったけど、目標の1300個をクリア
して、無事に殿堂椅子をGET。

殿堂椅子


数字(4869)は同一ID内キャラのLv合計で、下段のキャラは向かって左からLv
の高い順だったかな。左がDK(201Lv)で真ん中が斬り(200Lv)、一番右が
ルミナス(200)ですね。


今回は比較的コインが集めやすかったので椅子全種類獲得が目標。

V椅子


他の椅子もサブっ子達で何とか取ることが出来ました。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

椅子全種縮小


別に椅子マニアでは無いのですが、タダで貰えるものは貰っておきますはい。

余ったコインはキャラスロ増加クーポンを贖ったんですが、コイン200個とかは
かなりお得なイメージ。

その他適当にコインと交換して僕のグルクエイベントは終了した訳ですが、今回の
イベントはまぁ楽しめた部類でしょうか。





ようやく安定してムトソロで「S」が出せるようになって来た。

muto.png


友はいないし火力も底辺なんでハードなぞ行ける訳もなく、安定の一般モードで
はありますが、Sランクだとシンボル3個貰えるんで、地味に頑張ります。

そもそも、消滅のデイリークエでも貰えるシンボルは8個だから、ムトクエ3回
全てでSランクが取れれば9個貰える訳ですから十分っちゃ十分かな。

ARCはようやく200を超えたところ。

ARC.png


余り悩まずボケーっとプレイをするのが好きなんで、これはこれで良し。
シンボルを成長させるのも段々キツくなって来ますが、ボチボチ頑張るかね。


そう言えば土曜の夕方のD2時間にコア狙いを兼ねて割とガッツリ狩りをしてい
たんですが、1時間でドロしたコアが僅か5個という始末・・・orz

ええ、ソッコーで買いましたよ。

ざくちけ


久しくザク無し生活を送っていましたが、EXP2倍チケも取りやすい事ですから、
D2時間は頑張ってコア集めに勤しむ予定。

シンボルもさることながらコア強化が火力UPには手っ取り早い気もするのでw



さて、次回のイベントは何が来るのか。。。

楽しみに待ちたいと思います。

でぁでぁ♪


(追記)
補償で貰ったマントとダメスキですが、各2つ無期限が出たw

無期限補償縮小






Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login