はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

レヘルンと店仕舞い


Category: 活動日記   Tags: ---
アーケイン第3のコンテンツであるレヘルンが実装されましたね。

rusi-do.png


ルシードたん可愛いから討伐するのはまた今度にしてやる!(※倒せません)

まだARCが120しかなくてレヘルンのクエはやや面倒だったんですが、前提クエ
は全て完了させ、シンボル1つと5次スキルのコアジェムをもらった。

RC.png


o(゚◇゚o)ホエ? こ、これは・・・!?

冒険家職垂涎の縦移動スキルじゃないですかやだー。


縦移動



ひゃっほーい!(+`゚∀´)=b グッ

今まではチマチマとロープを登っていましたが、これで狩りが捗る。

僕の場合、クエスト報酬はこのスキル専用のコアジェムだったんですが、全員共通
なのだろうか・・・?

縦移動スキルある職はイラナイと思うんだがはて。。。

早速活用しているものの、まだ228Lvだから5次のマトリックスが8マスしか開
いていないので、コアも厳選してセットしないとね。

次回は(気が向けば)5次スキルのことでも書こうかと。




さてイベントも1月25日で終了したので色々と店仕舞い。

年越し神社での新年コイン獲得は接続が不安定で、毎年恒例とは言えCCの度に落と
されまくり、結局は4キャラでしか120個↑が取れなかった。

特に強化したいアイテムがある訳ではないんですが、取り合えず手持ちのSW装備に
ユニ書をペタペタ。

ユニ署


成功率50%ですから靴とマントの2つをユニらせたかったんですが、1枚だけし
か成功せず靴のみ強化。毎年思うんですが、正直に言って50%に設定されている
とは思えないので構わないんですが、接続を安定させて、もっと複数キャラでコイ
ンを取れるようにして欲しいところ。(o_ _)ノ彡☆ポムポム




次は福引。

今年は新年キューブを買い忘れる失態を演じ、止む無くフリマでお年玉券×10回
分を買い求め、いざ勝負!(・_☆) キュピーン!!

ぽんぽん


(-ω-;)ウーン・・・

欲を言えばきりがないけど3種類被ったのはなぁ。。。

椅子結果


新たにGETした椅子のSSはこちら!

椅子明細


全種類集めることは不可能(RM・メルに限りがある)なので、これで良しとしま
せう!(福引設置期間が何故か延長されているが・・・いるが・・・。)




最後はVコイン。

コインは結局、大してためることが出来ず3キャラで椅子3種。

V椅子


後は余ったコインを白書数枚と交換して終了。

TAKEVイベントも第2クルーがスタートしましたが、グルクエにスポットを当て
るとかボッチには厳しい内容。

但し、前回に比べれば比較的コインは取りやすい気がするので、今回は殿堂椅子
を目指して頑張りたいと思います。

殿堂椅子


目標1,300枚!(・_☆) キュピーン!!

頑張りますよっと。

でぁでぁ♪






Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
うー 
メイプルできる時間をください。
二週間で残業55時間なのだが
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login