はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

DB育成完了


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

数日前からメインPCのご機嫌が悪くなぜかログイン出来ない事態が発生。

ネットはキチンと接続出来ているんですが、接続しようとするとログイン画面に行く
前に接続が切れる・・・orz

再インスコしても治らずダメもとで無理やりwin10をインスコしたら(実はメインPC
だけはwin7のままだった)治りましたとさwww



さてサクチケが切れるまでに200Lvを目指していたDBくん。

DB200.png


おっしゃおらー!


期限満了の前々日に何とか目標クリア。これでちょうど10体目の200Lvキャラ。

そもそも何故DBを育成しようと思ったかと言えば、今までは新職出る→取り敢えず
120Lvまで育成・・・ってのを繰り返して来ていて、割と適当にキャラを育成して
来たんですが、ちょいと考えてみようかと。

でっき1


はい。キャラ札ですね。

メインの投げのほかに斬りも既に200Lvにしていたので、この3枚で
◆盗賊のSSデッキ(弱点攻略→:クリダメ4%)
◆冒険者SSデッキ(自由な魂→ALLステ+10)
◆勇者の完成SSデッキ(HP/MP+1000、A/MA+5、ボス5%追加ダメ)
が完成。

もともとDB自体のキャラ札は以前はショボかった気もします(?)が、現在はSS
ランクでLUK+80ですから大したもの!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


ちな現在の2デッキ目はこれ。

でっき2


先日200Lvにしたブラスターを含めたレジスタンスデッキ。

次回サクチケの再販が来たら、ゼノンとDAを200にしてデッキのランクをS→SS
にする感じでしょうか。
本当は海賊のSSデッキを作る選択もありますが、個々のキャラ札を考えるとレジス
タンスを育成した方が良いと感じだと思いますまる。


3デッキ目は雑多。

でっき3


ゼロの獲得経験値UPが外せないので、せめてSSカード3枚を揃える感じで行こう
と思っていますが、はてさてどうなることやらw

以前に比べると200Lvまでの道のりがかなり楽になりましたから、キャラ札充実に
向けてボチボチ頑張って行こうと思います!(+`゚∀´)=b グッ




そうそう、前回記事で書いたメインの投げ君の篭手脂肪事件ですが・・・

伝承


完・全・復・活!
|ω・`)キタヨ|(+・ω・´)キチャッタヨ♪



集団交易で自力で出す積りでいたんですが、フリマを覗いたら驚きの33Mで売って
いるのを見つけまして・・・。
(最近の相場が良く分かりませんが桁誤り・・・では?(つд⊂)ゴシゴシ)


前述の通りDBの育成も終わり、これでようやくリンクスキルも戻せたところへ持って
来て、武器も復活。後はアーケインシンボルを地味に上げて行かなきゃ・・・ですね!

潜在もまだまだですし5次スキルも考えていかなきゃならんから、火力底上げの道の
りは険しい。(コアの件は何時か記事にまとめようかと思ってみたり。。。)

まぁ頑張るますです。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>名無しちゅん
情報ありがと♪とっととチューチュー前提終わらせてムト一緒に行きましょ!
僕もまだアーケイン6Lvだから地道にデイリークエ消化しないと!
何か手伝えることがあれば言ってね。




Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login