はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

160篭手死亡のお知らせ


Category: 活動日記   Tags: ---
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

痕跡


VVeekendイベントで10☆の成功率が100%になるからメインの160篭手を
強化してたら破壊防止のチェックを忘れてお亡くなりに・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

慌ててフリマでフクロウを飛ばしたんですが、最安が900Mのユニ品だったんで
すが手持ちのメルが足りない!

ユニとかじゃなく未強化品でいいんだよ!?(逆ギレ


しかしあれだ。

そもそも新春キューブで篭手をレジェらせる予定だったのに、キューブを買い忘れ
たためにレジェらせられなかったばかりか挙句の果てには破壊とか、自分で撒いた
種とは言え、我ながら一体何をしているやら。。。


仕方ないからグル交易に精を出します(血涙





さて、椅子マニアでも何でもないんだけど、もらえるモノはもらっておく主義でし
て、ようやくブラスターでダイアリーの椅子関連が完了。(+`゚∀´)=b グッ

だいあり


全て完了するまでに費やした時間は実に322分ですから5時間以上かかったこと
になるから、我ながら良く頑張った!


【妖精学園エリネル:42分】
妖精椅子

【地上の楽園ゴールドビーチ:30分】
びーち椅子

【リエナ海峡:41分】
りえん椅子

【花よりビオルタ:64分】
びおるた椅子

【次元の図書館:145分(epiⅠ:54分/epiⅡ:39分/epiⅢ:52分)】
次元椅子


実は「次元の図書館」はこれまでメインキャラでもやっていなくて「お初」だった
から時間が掛かったのもありますが、epiⅢの忍耐で苦戦して時間が・・・orz

後はスロット拡張券がもらえるストーリークエに手を付ける積りではあるんですが、
正直メンドイのでどうしたものか・・・と。





そんな訳で当面の最大の目標が160篭手の復活になった訳ですが、先ずはサクチ
ケが残っているうちにDBを200にしないとリンクスキルも戻せない。

160篭手の破壊でメインの投げ君のステが大幅DOWNしてしまったので、早く
リンクスキルも戻して、ステを底上げせねば!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

うん。狩ろう。。。

DB.png


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>いぶきさん
ステ200とかすごいなぁ。此方は篭手消失でそれどころじゃなくなってしまったw
まぁどえむだからいいけど(いいとは言っていない


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login