はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ブラスタ200おめ


Category: 活動日記   Tags: ---
おっしゃおらー。

ぶらすた200


バーニングキャラに指定してサクチケを投入して育成をして来たブラスターが
1月3日に200Lvになりました。

1月5日期限の限界突破イベントにもどうにか間に合い、最後の箱もGET。

限界突破BOX


メルも薬を大量消費したので大して残らず、選択スロット拡張クーポンんも交換
不可なので、実になるモノと言えばキャラスロ増加クーポンくらいでしょうか。

またバーニングイベントがあれば何か育ててみようか・・・とか思ってみたり。


どちらかと言えば200Lv育成はダイアリー狙いかな。
今回は全てコンプする積りは全くない訳ですが、取り敢えず取るモノを再度整理。

だいあり縮小


転職は残り5次のみ。

ようやく神殿を終わらせ、アビスとマグナスは友(と友の友)の力を借りてアー
ケインストーンを活性化中。

A石


何とか連休中には5次転職出来る予定なので、コアジェム30個は問題なし。

椅子とスロット拡張はストーリークエとかを地道にこなすしかない訳ですが、
ここは時間との戦いで、平日も含めて何とか頑張る予定。

残るはVコインのⅢなんですが、ランダムポータル10回の入場が必要なのに
対し、現在は6回のみ。

らんぽた


このキャラで最早あまり狩る気がないのですがVコイン50枚は魅力。
まぁどうすするかまだ時間はあるので考えようそうしよう。(+`゚∀´)=b グッ


200Lvまで頑張ったご褒美に、レムりんのヘアクーポンを購入。

れむりん


かわゆす!(*´ェ`*)ポッ


Reゼロとのタイアップの時はメイポお休み中だったのですが、気にはなって
いたのですよ!!!

もうちょい目つきを優しい感じにしたいので整形するか悩んでいますが、どの
顔が合うのか良くわからんちん。。。


200Lvキャラはこれで消滅したPBも含めると9体目かな?

サクチケの期限が1月19日めであるのでもう1キャラ育て始めてしまいまし
たが、この話は次回にでもw

そうそう、メインの投げ君もようやく「消滅の旅路」クエを完了させ、アーケ
インシンボル強化に向けて地味にデイリークエの消化を始めました。

でいりーくえ


色々と忙しいw

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>いぶきさん
限界突破イベントクリアしなきゃだったんで忙しかったんですごめんなさいw
残念ながらまだ忙しいので罰は受けられんぞ!?


Comments

 
廃人怖いわー
こわすぎて涙がでるわー
いぶきさんなんてやっとバフありパンダなしでステ2Mこえたとこよ
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login