はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

あけおめ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
あけおめことよろ~(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

55555.png


新キャラのブラスターを絶賛育成中な訳だが、ようやく「Vダイアリー」のコレ
が終了した。

割と余裕でもっと早く精霊ペンダントをGet出来る積りでいたんだけど、結局
は190Lvになる間際まで引っ張ってしまった。。。


176Lvで年末年始に突入し、現在は195Lvまで来た。

195.png


最初に期限が来るイベント(「限界突破V」)が1月5日で、これは200Lv+
モンパクリアだから、何とか期限までに200Lvにしなければ!と、思いつつ、
年明け4日から仕事でプレイする暇はないので、実質は正月3ヶ日の間にやってし
まわなければ終了フラグ。

とは言え、実は大晦日から 寄生 帰省していて、割と自宅にいるような訳にも
行かず、オヤジと飲んだくれたり家の手伝いをしたりと忙しい・・・(o_ _)ノ彡☆

何とかガンバッテ取り敢えず200Lvを目指しましょうか。


てことで、時間が無いので狩りに行ってきます!(+`゚∀´)=b グッ

今年も宜しくお願いします。

でぁでぁ♪



(以下コメ返)

>いぶきさん
年賀状は僕も毎年ギリギリで冷や汗モンだなw
個人情報はともかく、今年の抱負・・・ですか。取り敢えずはブラスター200
Lvでしょうか。(小並感)


Comments

 
新年なのに1日の更新がない。
たるんどる!
罰として明日ブログ3回更新しなさい・3・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login