はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

はなぷ めいぽ復帰したってよ


Category: 活動日記   Tags: ---
「本は人生を豊かにする」とは誰の言葉だったか。

さすがに師走ともなると仕事も多忙を極め、なかなか本を読む時間を確保する
こともままならず、久しく読書もせずに日々を過ごしていたが、ちょうど大阪
出張が入ったので新幹線の中で黙々とページをめくっていました。

くびおり


以前にも書きましたが、井坂幸太郎は大好きな作家のひとり。

この本はタイトルこそややおどろおどろしいですが、相も変わらぬ淡々とした
ストーリー展開とシニカルな台詞回しはさすがの筆力。

東京⇔大阪の往復の新幹線の車中で一気に読み終えましたw




さてメイプル。

いよいよ本格復帰を果たした「はなぷ」氏。

聞いてはいたが鬼のような時間を費やしてようやく5次転職を果たしました。

5次


待機時間も含めて22時間とか鬼畜過ぎる。。。

何とか転職した後は新規に実装されたアーケインバーへ突入して、現在はまだ
クエの途中。

あーけいん


クエを進める途中で拾ったものも含めコアジェムを幾つか開けてみたんだけど
イマイチな感じかな・・・orz

特に手裏剣を複数方向へ発射できるコレは果たして需要があるの・・・か?w

しゅしゅしゅ


コアやらアーケインシンボルはともかく、復帰したての浦島様態なんで何から
手を付けたらよいか、それより何よりキーセットも忘れていたりで、すごくテンヤ
ワンヤな状態でですが、何はともあれ正式に(?)復帰を果たしました!

5次スキルも厳選してスキルレベルを上げていく積りです。


(追記)
以前からあったけど戦闘分析システムを初めて使ってみた。

戦闘分析


30分で14億の経験値が良いのか悪いのか分らないけど、これを取り敢えず
のメルクマールに置いて他の狩場(アーケインとか)との比較や5次スキルの
火力UPの目安にしようそうしよう。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>名無しちゅん
何したらいいか分らないんで、手当たり次第やってます。
バーニングイベント期間中に新キャラ育てるのもあるけど手が回らない気が
するのと、作ったら200Lvまで育てなきゃ・・・って自分を縛りそうで、
怖くて手を出すか思案中w




Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login