はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

チラ見


Category: 活動日記   Tags: ---
日曜日(12月11日)に、ほぼ4ヶ月ぶりにログインしてみました。

ろぐいん


リプレをウロウロしていただけですがwww

4ヶ月も放置していると操作方法やらも結構怪しく、スキルボタンどこにセットした
かな・・・とか、サブ垢に至ってはPWDを忘れてアセる始末。

それにしてもフリマに行ってみたら白書(10%)が8M程度で販売されていたり、
さすがに4ヶ月も経つと色々と変わっていますねぇ。
(4ヶ月前は40M↑だった筈だが何があった???)


さて、今週はいよいよVアップデートが来ますね。

先ずはリハビリしながらノンビリと復帰して行きたいと思います。

短いですがリハビリ期間中なんでご勘弁を!(+`゚∀´)=b グッ


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
図鑑コンプのおめあり~♪
ポケゴは確かに都会の方が有利だと思う。5次実装までに間に合って良かったw
ほどほどに気合入れて、またメイプルガンバリマスw

>Skayちゃん
うんうんw メイプルでまたお会いしましょうー!
ポケゴの図鑑コンプも頑張っているみたいだね。金銀実装までにコンプできること
を祈ってます!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

>名無しちゅん
コメ返放置したままでごめんよー!ノンビリ復帰するので、また遊んでくださいな。
夜は余りINしてないのか。。。タイミング合えば一緒に何かしましょ♪


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login