はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

エヴァン育成終了のお知らせ


Category: 活動日記   Tags: ---
MG(マジックガード)は重要だ。

バーニングキャラに設定して絶賛育成中なエヴァン君ですが、MGがオン/オフ
スキルになった事に伴い、ついついスキルをかけるのを忘れる事態が。

先週もスキルかけ忘れて漏れなく墓を出したので、同じ轍は踏まない。

MG墓


んと。

MGはちゃんとかけたけど、ペットを忘れていたでござるよ。(o_ _)ノ彡☆ポムポム


そんなエヴァン君もようやく150Lvを達成し育成終了。

えばん151


7月27日から新職が実装され、8月10日からはバーニング第3弾がスタート
するので、その前に育成が終了して良かった。(+`゚∀´)=b グッ


それはさておき、色々と忙しいお陰もあるが、これまた育成中のカンナちゃんの
育成が中々進まない。

駐車場


火力が足りず、狩り場探しに奔走。

取り敢えずモンパをこなしつつ、神殿でも進めて行きますかね。




複数のキャラで箱集めを開始。

あらん狩り


昔は装備を着けるためにメインステ以外のサブステも必要で、泣く泣くサブステ
を上げたもんだ・・・(遠い目


↑の画像のアランであれば、メインステのSTRだけ上げたいところを、サブス
テのDEXを上げていて、こんな感じになっている。

アランすて


単に装備のためだけじゃなく、ステ振りをミスったキャラもいくつかいて、アラン
以外でもこんなキャラが複数(DB・BTM・メルセ・メカ・テイマー・イバラ投
げ)いる。

この子達を箱から出たコインでAP初期化書でリセットする訳です。

AP初期化書の購入に必要なコインは50個ですから、D2時間の1時間で貯めた
箱を開ければ十分購入に必要なコインが貯まる。


はい。ポチっとな。

初期化書


うん。おっけーおっけー。

アランすて2


残りのキャラも地味に箱を集めてステの正常化を図りましょう。

やる事多くて大変ですががんばいまっしょいw

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>伊吹さん
ウルス1回も行ったことないや。人見知りなんで多人数プレイとかむりぽw


Comments

ウルスは 
ウルスは無言ぢもおわるコンテンツよ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login