はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

イベントてんこ盛り


Category: 活動日記   Tags: ---
バーニングが来ると分っていたら・・・くっ・・・。

BNかんな


140Lvまで育てたカンナちゃんをバーニングキャラに設定。

それでも150Lvまでは1Lvに付き+2Lvになるから文句は言えない。

補償の2倍時間も使って土曜に152Lv、日曜に157Lvまで育成。3連
休なので何とか月曜には160Lvに出来るかな。


そう言えば140Lvになったんで、久し振りにJKM行ってみたら仕様が変
わっていて、JKMが異動して攻撃して来るとか何なの・・・【゚Д゚】ハァ?!

JKM


まぁ、この後サクサク倒せたからいいんだけど。

お墓と言えば、メインの投げで箱集めに行こうかと久し振りにヘイブンに行って
みたら見知らぬMOBが。

MOB


うーん。

サブのケアもしながら狩らなきゃいけなくなりそうでチト面倒。




それにしてもイベント多すぎ。。。

ヒーローズオブメイプルは育成中のカンナとメインの投げで開始。

HMかんな


この手のストーリークエは嫌いじゃないんだけど、そうは言っても時間がかかる
からメンドイっちゃあメンドイ。

リニューアルされたブラックヘブンもカンナで開始。

暗号や虹の色とかスッカリ忘れていて検索しながら進め、Act1が終わったと
ころですが、イベント期限が終わるまでにノンビリやりますかね。

BH椅子


この椅子可愛いんでメインでリセットしてやるべきか悩むなぁ。


リニューアルされたモンパにも行ってみましたが・・・、

◆Before
もんぱBEFORE

◆After
もんぱAFTER


152Lvで1回当たり34~35%入るとか神かよwww

2回/日は無料&今はコインで1回入場券が買えるので、暫くは通う感じかな。




メインの投げで、箱集めのついでに途中だった「メイプル探偵団」を再開し、
ようやく終わらせた。

りんりん


りんりぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃんっ!

(ネタバレすまそ)


盛りだくさんで消化不良気味だけど、痕跡で白書が来たのは歓喜!(+`゚∀´)=b

っと、この話は次回にしますかね。



メインIDでキャラがいなかったエヴァンを作り、バーニングキャラに設定。

EVはなぷ


何時の間にかエヴァンで女キャラが作れるようになっていて、取り敢えず男
キャラで作ってみたものの、作り直すかなやみ中。

しかし、やること多すぎて死亡の予感しかしないぞ?


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おーまいがっ!(訳:コメなし


Comments

ウルスに漂流島に 
いろいろイベントがあって最近楽しめてるいぶきちであった。
だいたい夜の9時ぐらいからウルス野良最近楽しめてる。桜とちがって人多いし(遠い目)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login