はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

カンナ育成記


Category: 活動日記   Tags: ---
140魔装備をフリマで漁ってカナトコしてみた。

カナトコ


全身服・靴・手袋は「カンナの初期装備」、マントは「ストンプラビットの尻尾」、
帽子は「桃の花帽子」に変えてみたものの、140Lvにならないと当然ながら
装着出来ないので、聖魔に着せてみることに。

聖かなとこ装備


うーーーーーーん。

同じショートツインテなのに何か違和感があるのは髪色のせいか、はたまた目とか
のせいなのか・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

でも尻尾は可愛いぞ?

尻尾


そんなこんなでカナトコが5個余っていたので、在庫の160SWマントをストン
プラビットの尻尾に変えて、カナトコイベントは終了。

しかし、フリマ見てもカナトコ品がいっぱいおっぱいで、何が何やらカオスな感じ
を醸し出していますねw




そんな訳で、カンナを取り敢えず140Lvまで育てにゃならん。

先週作って90lvまで育てたものの、特に先週は仕事がキツくて平日は全く手が
つかず、今週もまた週末限定プレイヤーと化しております。

例によって100Lvまでホムンに籠り、通常であればピンクックマ経由で110
Lvから案山子に突入するパターンですが、面倒なんで100Lvから案山子に突
入してみました。

かかし


126Lvの案山子を相手に130Lvまで粘り卵へGoGo!(+`゚∀´)=b グッ

たまご


狩れない訳じゃないんですが、どうにも効率が悪い。

仕方なく、倉庫からボスアクセを引きずり出したり、他の魔装備を移動したり、
弱いながらも取り敢えず多少の火力の底上げを図ってみたり。


何はともあれ狩る。

狩り1


兎にも角にも狩る。

狩り2


おっしゃおらー。

140れべ


これでようやく140Lvカナトコ品が装着できる。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

140装着


うん。可愛い。(確信


それにしても久し振りにマジメに狩りをした。

とは言え目標はメインの投げのお供でヘイブンに行く(RQLvは190)こと
なんで、残りまだ50Lv上げなければならないから先は遠い。


ん?

今週、90Lv→140Lvまで上げたから来週も50Lv上げれば190Lv
でヘイブン行けるじゃないか!(イケマセン


まぁボチボチ頑張りますか。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>名無しちゃん
別垢でこの子を絶賛育成中のため、サブPC全く見ていなくてごめんね~!
カナトコ色々悩んで頭が沸騰しているようだけど、冷静にねw


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login