はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

カナトコとビューティーチケット


Category: 活動日記   Tags: ---
東京も連日30度を越える猛暑日が続き、晩酌のビールが捗ります。

長野出身の「はなぷ」氏は夏生まれでありながら暑いのが大の苦手でありまして、
これから辛い季節がやって来ます。

お陰さまで、今の仕事は内勤なので会社に着いてしまえばこっちのもの。
営業とか外回りはこれから厳しくなって来ますねが、僕は冷房の効いた社内で快
適に仕事をしたいと思いますまる。


さて、カナトコ大量配布イベントも佳境。

カナトコ


ようやく数も貯まって来たので、皮帽子を購入していくつか試着用の帽子を作っ
てみました。

試着帽子


投げIDのカンナに試着させてみるも、どうにも似合わない。。。

結局、コンコン帽子と尻尾に落ち着きました。

投げIDカンナ


メインの投げ君は頭・顔飾り・手袋をカナトコし、武器はどうしようかと迷った
末に「信玄」を選択。

投げAFTER


後は聖魔を何とかしなきゃならないんですが、結構カナトコも余りそうなんで、
適当に160武器の在庫とかで遊んで終わらせる感じですかね。




さて、いきなり始まったビューティチケットイベント。

前回からさほど間を置かず始まったのでビックリしましたが、前回割と頑張っ
たので、チケ回すキャラがない・・・ぞ?

◆2016.1.18記事「ネカマの道も一歩から」(→コチラ
◆2016.1.25記事「続・ネカマの道も一歩から」(→コチラ


チケ回すキャラが無いんで根下記のイベントはスルーかと思いきや、別IDで
カンナを育てる予定だったことを思い出しましたw

メインの投げで狩りをする時に、別IDの聖魔とカンナを出動させているんで
すが、更にカンナを投入してMOBの沸きを増やす作戦。

てな訳でカンナの育成を開始したんですが、別IDのペットがお亡くなりにな
ったままだったので、先ずはペットの復活から。

ウィスブ


これで準備は整った。

メインの投げの狩場はヘイブンなんで、190Lvまで育てにゃならん訳ですが、
果たしてペットの寿命が保つ間に辿りつけるか。


それはさておき可愛いカンナちゃんを目指して頑張りましょう。(+`゚∀´)=b

Bチケ


うっ・・・。

カンナ1


ぐぬぬ・・・。

カンナ2


ちょこちょこ可愛いのが出るじゃねーか・・・(ゼェゼェ


実は、前回のイベント時は多くのキャラを回そうと思いやっていたので、今回
は1キャラだけなんで、妥協せず頑張ろうと思った次第。

狙いはこれ。

テイマBチケ
(216.1.18記事の画像より)


前回のイベントで惜しくも顔色がアレで却下した、右側のショートツインテを
今回は出してやろうかと。


とは言え、そんなに簡単に望む組み合わせが出る訳もなく無茶苦茶な組合わせ
が続き心が折れそうになる中・・・

つぶやき


うん。十分可愛いよ・・・ね!?



妥協しないと言っただろ!


うん。負けない。

狙った組み合わせを絶対出してやる。

今回は1キャラだけだからな。

狩って狩って、チケ集めまくってひたすら繰り返すだけだ。



んと。

おばぁちゃん出ましたけどっ!

おばぁちゃん


心折れるわ。。。


いよいよ日曜の午後に突入し、焦りも出てきた。

自力で何とかしたかったものの、誘惑に負けてこのタイミングでマネキンを投入。


ツインテが出たら迷わず保存。
髪色は上の画像のピンクが望ましいけど、赤でも妥協(その他の髪色はさすがに
NG)しようと心に決めて再び戦場(狩り)へ。



えっ・・・?

ちょ・・おまwww

弓かんな


190P(マネキン代)返せwww


因みにカンナの初期服に「桃の花帽子」を合わせるとこんな感じ。

カンナ最終


きゃわたん。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


在庫の140装備とか、今のうちにカンナの初期服にカナトコしとこうかしら。


何はともあれ、これで狩りモチベもキープしながら頑張れそうです。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
投げは育てるの結構面倒なんだよね。(育てたけどw)
基本的に120Lvまでは育てる人ですが、さすがに今回はいいかな・・・
とか思ってたんですけどっ!?


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login