はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

イバラから来た刺客


Category: 活動日記   Tags: ---
メインIDのキャラですが、先週キャプテンを120Lvにして一段落と思いき
や、実はもう1キャラ120Lv未満のキャラがいたんですよ。

つぶやき


メインの勲章目的でイバラ鯖で育てたNLなんですが、さすがにコイツは育てな
くてもいいかな・・・と考えていたんですが、元嫁から育てよとの指令。


面倒だが全て120Lv↑にするのは信条(?)なのでシブシブ手を付けた。

103Lvからスタートしてピンク熊。

NLピンクマ


110Lvからはこれまたお決まりのカカシ。

NLかかし


一丁あがり。

NL120


これで文句なかろう!(+`゚∀´)=b グッ




さて、イベントで始まったカナトコ祭りですが、メインの投げのポイントアイテム
は現在こんな感じなので、赤丸のところを何とかするとかしないとか。

びふぉー
(※目飾りは有期の透明メガネ)


上の画像の通り160帽子がアバ無しのままなんで先ずはここから?

かえる


うーん・・・。


帽子


うーーーーーん・・・。


やっぱゼノンキャップ安定かな。

後はエリマキをブラックビーンマークに変更して、武器はライオンスピリットに。

手袋は友から教えてもらったファンタスティックテーマパークのフレンズ腕輪を
カナトコしようと思ったら、メインでクエを進めていなかった件。(o_ _)ノ彡☆

1時間くらいかかったけど無事に終了。

FTP


後は武器をライオンスピリット、顔はブラックビーンマークに変更するとこんな
感じになる。

NLBBLion


うーん。

ルミナスでエリマキをカオスPBマークにしたらこんな感じなので、顔はこっち
の方がいいかな。

るみCPB


大したネタ装備持っていないんでアレですが、太っ腹のカナトコ大放出イベント
をボチボチ楽しみたいと思いますw

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おーまいがっ!(訳:コメントなっしんぐ


Comments

 
Σ(・ω・ノ)ノ エッ!?
まてまて、育てよ…って 指令を出した覚えはないぞ〜

あたしの記憶が確かなら…
はなたんは、基本120レベまでは 育ててたはず!
だから〜後で後悔しないように助言をしただけだ( →_→)ジロ!

なんだかんだ 言ってたわりには、結局 育てたじゃないのよ!
良く頑張りました。💮
才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login