はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

蘇生したジャンクPC


Category: 活動日記   Tags: ---
先週100Lvになった「パイレーツはなぷ」氏。

久し振りの冒険家の転職だ。

転職


グリフォンとレッドドラゴンを討伐するアレですが、久し振り過ぎて墓を出す
かと思いましたが何とか討伐。

ここからは恒例のピンクックマ。

BS


バトルシップに乗ってMAPを左右に異動する簡単なお仕事。

110Lvになってからはこれまたお決まりのカカシで120Lvまで上げる
訳ですが、余りに単調な作業に飽きて115Lvで挫折。

まぁ焦る話でもないので、ノンビリ行きますかね。


それはそうとジョイパがヘタって来ので買い換えたいところなんですが、少し
困ったことに。

いま使っているジョイパはサンワサプライのJY-P62UBKってモデルなん
ですが、もはや生産中止なのかな?


JY-P62UBK_FT1png.png


このジョイパも3個目なので相当慣れ親しんだモデルなですが、やはり力が入
るのか、攻撃ボタンから逝く感じですね。

Yahooショッピングで検索をしても全て在庫切れですし、アマゾンさんに
至っては・・・

あまぞん縮小


¥9,165とか足元見やがって!


定価で買えば¥3,000もしないはずなんですがねぇ。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

色々とスキルセットもしていて16ボタンに慣れてしまったので、別の16ボ
タンモデルを検討するか、12ボタンモデルにするしかないですね、これは。

僕くらいのPSになるとコンマ数秒のレスポンスが気になるので、慎重に選び
たいところです。(石投げるなゴルァ




海賊を120Lvまで育ててから何をするか考えていたんですが、カンナの育
成でもしてみるかと。

今は3PCを使って、育成するキャラ+聖(HS)+カンナ(鬼神)が基本な
んですが、もう1体カンナを育成して4PCにしようかと。

tweet.png


実は1台PCが壊れて、かれこれ1年以上前にDELLのPC(ほぼジャンク品)
を買ったものの、常駐システムの影響か、メイプルが起動出来なくてそのままに
しておいたんですが、win10を入れたら何故か起動出来たのですよwww

DELLのPCは別にもう1台あるんですが、どうもメイプルと相性が余り良く
なく、別のPCを買った時も相当苦戦した記憶があります。

さぁこれで環境は整った訳ですが、カンナを育成しようと思っているIDはペッ
トを無期限にしておらずお亡くなりになったままなので、まずはペットの蘇生
から始めなくてはなりません。

メインの投げ君のお供に連れて行くとなると、最低でもヘイブンに行ける190
Lv↑ですから気の遠くなるようなお話し。

さてさてどこまで頑張れることやら。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おっとコメなかったZE☆



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login