はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ペテロの葬列


Category: 活動日記   Tags: ---
まぁ聞いてくれ。

119BTM


キャラを作ったら基本的に120Lvまでは育てる主義みたいなことを言ったが、
何気に見ていたら119Lvのバトメがいた・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ステ振りもアレだし名前はアレだし見た目もアレなんだが・・・ね?


ちょうどWHを育て終えたところだったので、置きっぱなしのカンナと聖を連れ
てカカシへGOGO。

BTMかかし


残り40%程度だったので、程なく120Lvに。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

120BTM


これで残りは66Lvのまま放置していたヴァイキングだけ。

安定のモグラサソリに行ってみると、MISSが多発するも十分狩れる。

もぐらさそり


80Lvからはこれまた安定のホムンクルー。

ホムン


日曜のお昼の段階で96Lvまで来ているんで、頑張れば120Lvまで行け
るんだろうけど、ここはノンビリと100Lvくらいで止めておいて、来週に
でも120Lvにしますかね。




チマチマ読んでいた「ペテロの葬列」をようやく読み終えた。

ペテロ縮小


宮部みゆきの本は結構読んでいるけど、本作も他の作品と変わらぬ高いクォリ
ティで、実に読み応えがありました。

著名な作家さんですから皆さんも1度は手に取って読んだことがあるかもしれ
ませんが、現代小説から時代劇・SF・サイコホラー系に至るまで色々なジャ
ンルを極めて高いレベルで書き上げ、これほどハズレの無い作家さんも珍しい。

評論家でもない素人の僕が言うのも何ですが、天才なんでしょうね。

ネタバレなんで余り書きませんが、今回読んだ作品も色々な複線を張ってるん
だから気付けばいいものを、最後の展開は全く読めませんでした。

気になる方は是非お買い求めくださいw



おっと、そうこうしている間に100Lvになった模様。

100Lv


さぁ転職だw (≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
リブ鯖は面倒なんでもうやめたw
今はまったりとサブ育成して遊んでいますがサクチケ再販されたらホンキ出す!


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login