はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

WHおんらいん


Category: 活動日記   Tags: ---
新たな冒険の始まりだ。

りぶーと


ようやく手を付けたリブート鯖でパラを作ってみた。

これまで育てたことが無い職をやってみようと思い、先ずは戦士の中でヒーロー
にするかパラにするか迷ったものの、属性攻撃とやらに惹かれパラをチョイス。

安定の「顔1」+「刈上げ」でキメて、超久し振りの冒険家職の育成に心ぴょん
ぴょん。


25Lvでココナッツスライムに行ってみたけど歯がたたず、ゴーレムで地道に
狩りをして30Lvに。

パラ30Lv


しかしあれだ。


パラ育成終了のお知らせ!


いや、正確にはリブート鯖終了のお知らせか。


冷静に考えるとペットをまた買ったりアバも揃えるとなると無駄な気がして・・・。

本鯖ですら育成するキャラがまだいるのに、リンクスキルやらキャラ札やら揃える
のも面倒だし、とりあえず30Lvまで育てたからいいか・・・な?(良くない


てことで(?)WHオンライン♪(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

WH100


このキャラは以前、ビューティチケのイベント時に作ったキャラで、88Lvまで
育ててそのまま放置していたキャラです。(以前の記事→コチラ


僕は基本的に、キャラを作ったら120Lvまで育てるのを基本としていて、この
子はそのまま放置していて気にはなっていたんですよ。

リブート鯖でキャラを育てるくらいなら、こっちが優先かと。


上の画像の通り、88Lv→100Lvまではホムン。

100Lvからはピンクックマに狩り場を移し・・・

Pくま


110Lvまで粘った後は安定の案山子です。

かかし


ほいさー!(+`゚∀´)=b グッ

120Lv.png


無事に120Lvになったところで一旦終了。

次は、これも育成途中の銃(キャプテン)ですかね。

仕事が忙しいところにもって来て、メインの育成もサクチケが切れてのんびりな
ので、サブキャラでまったり遊んで時間を潰そうと思います。

平日はナカナカIN出来ない環境が続きますが、やる事を見つけて遊んで行きた
いもんです。


でぁでぁ♪



(以下コメ返)

>れも
おめありがとう♪(#^ー゚)v
探偵クエも幼稚園も挫折して地味に狩りして現実逃避してるけど?www




Comments

 
ぬ! リブート鯖やってみたのか!
もう、新しいキャラを作るのが面倒で
やってないよ…
今の鯖でも リンクスキルとかキャラ札の為にキャラ作るの大変だし(T ^ T)
こうなるとね…
正直 昔の鯖に戻りたい!って 考えが頭をよぎります。
てか…
サブもいいけど サービス終了になる前に、メインをカンストさせてね!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login