はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ポロっと・・・♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちわ。


今日は経験値稼ぎますよっと♪

朝から神殿で狩りをしまして、奥様が看板立ててくれてたんでJKMへ。

JKM_convert_20110521141335.png


エルナスに言ったついでにワルメン覗いてみたけどいない。。。

わるめん


神殿戻ってカリカリ。

神殿convert_20110521141520


午前中で4%稼ぐ。

-----------------------------------------------------------------------

今日のお昼ご飯は「松屋」で牛丼を食べて来た。

何か無性にぃぃぃぃぃ食べたくなってね。。。(てへへ



チトぶらぶらして戻って、午後からもマッタリ神殿。

神殿2convert_20110522071629


途中睡魔に襲われお昼寝(ON寝はしてない)しつつも、夕方までにさらに4%追加。

-----------------------------------------------------------------------

夕食を済ませて風呂にも入り夜の部です。


まずは恒例のBG。

BG


ここで本日の目標経験値(12%)を稼げたので、後はまったり。


ホープ帝王を奥様と繰り返しやってみる。

どちらかが2PCでやって、途中で落ちてもそのままクエ続行出来ることを発見。

もっけの幸いとばかりに、どちらが2PCでINして、MAPに入ったらすぐ落ちて
実質2人でクエを進める。

ホブ


カプリン「水引」みたいだなwww とか笑いつつ、7~8回やりましたかね・・・。

水引


イヤはグリーンが1個だけ。。。 レックスはケチです。(泣



その後、奥様が95%まで上げたいと言うので、再度神殿でかりかり。

95%

無事貯めてツーショット撮影してみたり。



今日は+14%で、累計は50%になりましたとさ。

EXP_20110522081525.png



【おまけ】

ポロっ とでましたよ。

ほぶかーど

コンプしたじぇwww

SET.png



(以下コメ返)

>ももc
寂しいのは分かるが、安静にしてなさいwww
かずsいたら行きたくなるだろうから、かずsいないのはむしろ僥倖だ。
しばらくINしちゃダメよ!


Comments

 
かつどん食いたいーっ!!
てか、牛丼はやっぱ吉野家でしょ!!www
 
 
はなたん 眠いのに 付き合わせてごめんね~

それにしても
ガード・・・
れもは出ないし(泣)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login