はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

GWの過ごし方(後編)


Category: 活動日記   Tags: ---
前回記事で「GWの過ごし方(前編)」を書いておきながら、「後編」が書けておら
ずに気にはなっていたものの、怒涛の仕事ラッシュに放り込まれ、今日に至っており
ますハイ。

平日は早出&残業。土日も自宅に持って帰った仕事をやっつけたり、資料が足らずに
休日出勤なぞをしたりと多忙な日々を送っていました。

ちょいと一段落したものの、この土日は磨り減ったHPを回復すべく、ダラダラ過ご
して終わりそうですw

今さら2週間前のことを書くのもアレですが、「前編」を書いたまま「後編」を書か
ないのも区切りが付かないので、お付き合いくださいませ。


★5月6日(金)

いきなりすまんな。

むにえる縮小


近所のスーパーに買出しに行ったらムツが安かったんだ。

無性にムニエルが食いたくなって作ってみたものの、付け合せにナポリタンを添え
るのにブロックベーコンを買ってみたりしたら、結局高くついてしまうって言うね。

まぁ、男の料理なんてそんなもんだ。

この日も20G程度を稼ぎ、60%程度まで貯めて活動終了。


★5月7日(土)

このMAPの左端は要注意だ。

墓1


このLvで普通に墓を出すのもイカガナモノかと思うが、障害物(?)みたいなや
つが左端だと一気に3~4個降ってくるとこがあるので、運悪くタイミングが合う
と、回復が間に合わずこう言うことになる。

そうそうコイツですよ。

障害物


僕の投げは多少はHPの底上げをしているものの、それでも38KくらいのHPだ
から、1発の被ダメが10K以上のコイツを3個連続でくらうと敢え無くお墓。

1回死ぬと5%(≒5G)くらい持って行かれるのでかなりの痛手。(o_ _)ノ彡☆
それでも何とか80%近くまで貯めて、GW最終日のLvアップに繋げました。

この日は久し振りに地元の友と飲みに出掛けてご機嫌に1日を終了。


◆5月8日(日)

おいちょっと待て・・・。

墓2


92%まで貯めてこれは無いだろ。

サクチケと2倍クーポンで1時間に6%ほど貯まるから、残り1.5時間もあれば
余裕であがるぜ!と思いきやこれだよ。

いつも通りYouTubeを見ながら狩りをしていたら、いつの間にかにエリモンが湧い
ていて、石化をくらっているのに気付かず墓。。。

経験値も87%まで戻され萎えてこの日を終了。


こんな時は・・・

びーる縮小


ぷはぁぁぁぁぁ!

GWも最終日なので、スーパー銭湯に繰り出して風呂あがりのビール。


結局この日は元嫁が他鯖で200Lvを達成したとかで、お祝いを送って活動を
終了。

200ぷれ


冒頭に記載の通り、結局はGW中にもう1Lv上げれなかったばかりか、仕事
に忙殺されてGW明けは1回もログイン出来ず今日を迎えております。

明日からもまだまだ忙しい日が続くのでどうなるか分りませんが、サクチケが
ある間に何とか残り13%を稼ぎたいと思います。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
好みの髪型だったかどうか分らないけど、まぁ俺好みではあるので許せw
改めて200Lvヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

>名無しちゃん
チャラ男ぢゃないよヤダナー(震え声
日記はカチカチするのが面倒で・・・ね?日記読むより狩りしてる方が効率いい
のは間違いないw


Comments

 
はなたん お料理するのね~
1度 食べてみたいものだわ(*^m^*) ムフッ

仕事も忙しいみたいで ご苦労様です!

あの髪型が好みだったのか!!
次にれべUPするときは 連絡くださいな~
見届けてあげるよ^^
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login