はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

GWの過ごし方(前編)


Category: 活動日記   Tags: ---
GWも後半に突入。

5月2日は暦通り会社に行きましたが、5月6日は休みが取れたので何とか6連
休に出来ました。

特に予定も無くサクチケも購入したので、これは狩り三昧をしろとの神お告げで
しょうか。(いや、違いますね。)

それでは(?)GW後半の6連休をダイジェストで振り返ってみましょう。


★5月3日(火)

マッドハウスの椅子が交換可能ってことに気付き、特に意味もなくコイン400個
を集めてサブキャラに渡し記念撮影。

MH椅子×3キャラ

この看護婦さんのガスマスクを剥ぎ取って顔を拝んでみたいものです。


そう言えば昔、看護学校に通っていた子とバイト仲間と一緒に合コンをしたこと
を思い出しましたが、あの子達は元気に暮らしているのでしょうか?

このブログを見たら連絡をクダサイ。(いや、こないから。)


そうそう、モデルクラブの子とも合コンしたことを思い出しました。

皆さん身長が170cmくらいあって、ヒール履かれた日にゃあなた。
177cmの僕よりデカいんだから背筋伸ばして一緒に歩いていましたが、あの
子達は元気に暮らしているのでしょうか?

このブログを見たら連絡をクダサイ。(いや、こないから。)


そんなこんな(?)で、この日は24G以上を稼いで終了。

この時点で226Lvの96%ですからLvアップまでもうちょい!(+`゚∀´)=b グッ


★5月4日(水)

話が前後しますが、狩りをするにも先立つモノが必要な訳ですよ。

はい。経験値2倍クーポンですね。

2倍チケ


今だと世界旅行とスタプラくらい(?)しか獲得する術がない訳ですが、メイン
が投げですから世界旅行は闘牛でDS放置してたんですが・・・

DS放置


冷静に考えたらピンボールの方が効率が良いことに気付きました。

ぴんぼーる


闘牛放置も楽っちゃ楽ですが、出入りも含めて10回完了するのに40分ほど掛
かるところを、ピンボールなら10分足らずで終わりますからね。

稼げるコイン数はさておき、時間効率優先でしょうか。

惜しむらくは有効期限が24時間なので、このGW中はいいんですが、平日に稼
いだクーポンを週末に消費出来ないことでしょうか。まぁ、仕方ない。

この日も24Gを稼ぎ、無事にLvアップしました。

227Lv


この日は227Lvの18%で活動を終了。


★5月5日(木)

GW後半戦・6連休の折り返しです。

狩りを頑張る訳ですが、何となく気付いてしまったこれ。

日記縮小


椅子もトーテムも取ったのでマッドハウスは終了の予定でいましたが、残り1P
とか言われると、何となくお尻がムズムズしてしまう性分なんですよ。。。

9P


残りの9Pはゴミ箱との情報だったので、ゴミ箱を叩きまくり終了。

終了させてしまうとマットハウスの中(病室とか)に入れなくなるとは聞いていた
ものの、スッカリ忘れて完了させてしまい、コインを余らせてしまいましたがキニ
シナイ。

最後の600個くらい余ったコインを椅子と交換し、これで本当にマッドハウスは
終了です。

MH椅子2


結局、この日も24Gを稼いで経験値は227Lvの40%まで来ました。

GWも3日を残す中で、20%/日を稼げば228Lvになる訳ではありますが、
はてさてどうなることやら。

続きは後編でお届けしようと思います。


でぁでぁ♪


【おまけ】

顔5 もしもし?

顔4 はい?

顔5 サラっと合コンねたぶっこんでますよね?

顔4 はぃ?き、気のせいですよ・・・。ヤダナー。

顔6 実はチャラ男って噂がありますが・・・?

顔1 え!?な、何を仰っているんですか!

顔7 吐けよおらぁ!

顔3 若気の至りって言葉あんだろーがぁぁぁぁぁ!

顔6 あーあ。認めちゃったよ・・・。

顔9 今は更正してるんです。許してください・・・。

顔8 はいはい。。。




(以下コメ返)

>名無しちゃん
タダでもらえるモノは何でも貰っておくのだよw
1時間で6%はサク+2倍クーポンだから、時間的に限りがあるのが難点なんだけ
ど、効率重視で頑張るんです!(キリッ

>れも
廃人ぢゃなくて地道に努力してる人ね?etc欄も以前のイベントで拡張できたか
ら余裕かなw 200Lv祝い送っておいたから確認しておくように!









Comments

 
レベUP才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

墓出してる割には、レベル上がるの早くないかぁ?

チャラオ・・・更正してないよね!!!
嘘はいけませんよ?(¬д¬。) ジーーーッ

あ!お祝いの品 受け取りました^^
アリガト♪(*'-^)-☆パチン 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login