はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

椅子三昧


Category: 活動日記   Tags: ---
終われない戦いがあった。

みはえる欠片


楓に来てから育成を開始したミハエルは予定通り120Lvまでは育てたものの、
欠片が164個まで貯まっていた。。。

「椅子と交換出来る200個までは頑張らねば!」と思ったものの、冷静に考え
たら楓に来てから育てたキャラで桜の思い出の椅子を取るのもアレだと思い直し、
このキャラでは楓の椅子を取る事を決意。

ただ、先日のショップメンテで200Lvサクの再販が来たので、メインキャラ
の育成を優先し、サク時間以外で改めて頑張ることにしました。


メインの投げ君はと言えば、サクチケ+経験値クーポンを併用すれば1時間で約
6%貯まるんで、ユルユルと 気合を入れて狩ります。

投げ欠片


はい。200個完了。

さくら椅子


勲章はいらないので、後はミハエルで楓椅子をGETするのみ。





ようやくマッドハウスにも手を付け始めたのだけれど・・・

MHコイン


初日のチュートリアル+3回の入場で1000個↑取れたんだが。。。

2日目に至っては1回目で550個ほどを獲得できたんだが、これ・・・イン
フレ過ぎやしませんかね?

てな訳で、苦戦すると思いきや初日で椅子3種を獲得。(+`゚∀´)=b グッ

椅子3種


院長トーテムも2日目で取れてしまったんで、最早マッドハウスでやることが
無くなってしまう事態に。。。

まぁ難しいより簡単な方がいいんだが、それにしても・・・ね?


椅子を3種取ったしもういいか・・・とも思ったんですが、院長トーテムが今
持っている中で一番弱いのユキムラより若干強いので取っておくことに。

とーてむ縮小


取り敢えず2年分ほど延長したし、これでマッドハウスも卒業かしら。。。

院長とーてむ


しかし、いい加減にトーテムをON/OFF出来るようにして欲しいなぁ。


↑でも書いたけど狩りも割りとマジメにやっていて、この3連休で50Gくらい
は稼いだので、Lvアップまで残りは16%ちょい。

22674縮小


サクチケのある間に230Lvまで上げたいんだけど厳しいかなぁ。

はい。頑張ります。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)
>れも
200Lvヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪何かお祝い送るのでキャラ名入れといて!
俺も投げは頑張るとして、他キャラを200Lvまで育てようかしら。

>名無しちゃん
メイン以外は、リンクスキルとかキャラ札とか、メインに貢ぐキャラとしか思って
ないから!(キッパリ
あとは、取り敢えず新職は120Lvまで育てる・・・って決めてるくらいかなw


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
ちょっとーーーー
もうレべアップが見えてるのかよー!!!
さすが はなたん 廃人だな ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
マッドハウス・・・ETCの圧迫で泣きをみました;;
次のレべアップは 立ち合いたいものですな(笑)
お祝いなんだろー 楽しみにしてよっ^^
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login