はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

The 1st. Day


Category: 活動日記   Tags: ---
Helloかえで。

統合


そうは言っても、そこはかとない郷愁は感じる。

本当にもうさくら鯖はなくなったんだな・・・と。


これも時代の流れだ。何時までも振り返っていても仕方ない。さぁ前へ進もう。

みはえる


うん。さすがのネーミングセンスは他を寄せ付けない。

ミハエルはなぷ→字余りなんで、くっ付けてみた。


チュートリアルで28Lvくらいになったんで、ココナッツスライムからドレ
イクを飛び越えて43Lvでワイルドカーゴに突入。

ドレイクを飛び越したのはミハエルは縦移動が弱いってのもあるけど、狩場が
空いていなかったからなんだが、ここで1点疑問が。

ドレイクの空きCHを探していた時に、ミハエルではなく他職(ジェット・カ
ンナ・AB・ハヤト etc)を見かけたんだけど、なぜいま他職を育成してん
の・・・@@?

復帰勢なのか良く分らないけど、かえで鯖では新職以外を育てるのが流行って
いるのかしらん。。。


まぁそれはさておき、60Lvからモグラ・サソリで84Lvまで粘ったあと
にホムンクルーに突入し、98Lvになってから思い出した。

りんくきゃら


あるあるw

ちょうどLv上げがダルくなって来たタイミングだったので、メルセのリンク
スキルと、キャラ札はゼロの経験値も加えて適当にセットして再びGoGo!


100Lvまでホムンにこもり、次はピンクックマで110Lvまで。

ピンクくま


110Lvからの最後は、経験値2倍クーポンを投入して案山子で仕上げ。

みはえる120


はい。こうして、かえで鯖での初キャラ育成を完了しました。

さぁこれで、メインの育成にホンキを出せる!(+`゚∀´)=b グッ


地味にソロで活動していることが多いので、余り触れ合う機会は無いかもしれ
ませんが、かえでの皆さん、゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚


でぁでぁ♪


【おまけ】

スカイちゃんがリーフロードで放置していたのでポチっておいたんだけど、
そうは言っても元鯖の友とか見ると落ち着くw

すいかちゃん




(以下コメ返)

>れも
初めて楓の土を踏んでドキドキしてみたものの、ソロだから大して変わり
がなかった件。






Comments

 
意外と鯖が違っても 普通に過ごすもんだよね〜
そのうち、また遊びに行きますね!

お陰様で 無事に200になりました〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login