はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

The Last Day


Category: 活動日記   Tags: ---
4月19日・火曜日。早いもので桜鯖最後の日がやって来た。

メンテは4月20日の午前3時開始みったいだから、正確には最後の日ではない
けれど、実質的には今日でおしまい。

最後の日くらいはゆっくり思い出にでも浸ろうかと思い、何とか都合をつけて
休みを取ってみた。

鯖が統合しても何か活動自体が変わる訳でもないけど、これまで何年間もお世
話になった桜鯖だから、別に1日くらい仕事を休んで感傷に浸ってもバチは当
たらないよね?


とか思いつつINしてみたけど、特にやることがない。

ヘイブン



で、 仕方なく エリボスでも狩ることにしました。

やること無いんだから仕方ないですよね~♪


顔5 あのー。もしもし?

顔4 はい。何でしょうか?

顔5 調律クエのエリボス100体って終わってたんでしたっけ?

顔1 えっ!?いや、それは・・・あの・・・

顔6 本当に、感傷に浸るために会社休んだんですか?

顔2 い、嫌だなぁ。当たり前じゃないですか。ははは。

顔6 ふーん。で、残り何体なんですか?

顔4 あ、残りは確か10体ですかね。

顔5 ほぉ。それ、仕事休まないと無理ですよ・・・ね?

顔1 え?いや、そんなことは・・・。

顔7 素直に吐けやゴルぁぁぁ!

顔3 その通りだよ!文句あっかぁぁぁぁぁ!

顔8 それ、社会人としてアカンやつやろ・・・。



さて狩ろう。うん。

エリボスは30分に1体沸くくらいのペースなので、5時間狩れば10体って感じ
でしょうか。


おっ!偶然とは言え研究得点が5000点残ってるじゃありませんか!

これを経験値クーポン5枚と交換して・・・っと。

EXP5枚


これで5時間経験値2倍ですな。準備おっけー!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


顔5 もしもーし!

顔2 またあなたですか。今度はなんでしょうか?

顔6 ちょうど5000点残りとか、かなり計画性を感じるんですが?

顔2 偶然ですよ。ぐ・う・ぜ・ん!

顔7 素直に吐けやゴルぁぁぁ!

顔9 そ、その通りです。ずびばぜんーーーーー(泣



さて狩ろう。うん。


ずががががっ!

えりぼす


はい。何とか間に合わせることができました。

えりぼす100


結局、226Lvと19%ほどで僕の桜での活動が終わりました。

桜人生


楓でも地味に頑張ります。

でぁでぁ♪


【おまけ】

人がいっぱいおっぱいw

集合縮小


昔みたいに人が溢れるゲームにならんかなぁ。(それでもソロ活動だけど。)




以下コメ返

>れも
だ!か!ら! 200Lvと250Lvじゃ勝負にならんだろ・・・。
まぁ何かお祝いはしてあげようw

>ゆだっち
本格的に引退か。寂しいが仕方ないな。。。
気が向いたら楓においで。あ、遊んであげるんだからっ!
 



















Comments

 
計画的 ずる休みしたんだな ヤレヤレ<(´ロ`')o
まぁ とりあえず、さくらで活動お疲れ様でした。
引き続き 楓でも ガシガシレベル上げちゃって下さいませ〜٩(ˊᗜˋ*)و
カンストの時は 欲しいもがあればプレゼントいたしますψ(`∇´)ψ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login