はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

最後のアガキ


Category: 活動日記   Tags: ---
最近、元嫁とtwitterやらLINEやらで久し振りに絡んでいたんだけど、土曜にIN
していたら遊びに来てくれた。

れも


今は主にくるみ鯖で活動しているようで、このキャラもステがリセットになった
まま振ってなかったらしく四苦八苦していたようですw

さすがに201Lvの聖魔じゃスカイラインはキツいかな?


特に何があったわけでもなく、僕が狩りをしている間にチョコチョコおしゃべり
をしていただけですが、まだ先だと思っていた鯖統合も間近だから、顔を出した
のかも。

統合後も僕の活動は大して変化は無いと思うんですが、その前にやっておくコト
はある。

[広告] VPS



おっしゃおらー!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

特に意味がある訳じゃないですが、お世話になったさくら鯖で最後にLvアップ
をしておきたかっただけ。

NL226.png


今まで他鯖に浮気することなく、さくら鯖1本でやって来た。

色んなキャラも育てて来たけれど、それも全てさくら鯖だった。

他鯖にいるキャラは、せいぜいtwitterとかで知り合った友のカンスト祝いとか
のためにだけに作ったキャラで、育成したキャラは1つもいない。

最後にたった1Lv上げたからって何てことはないんだけど、最後に何かして
おきたくて、でも何をしたら良いかも分からず、取り敢えずLv上げしとくか?
ってだけだけどねw


そうそう、もう1つやり残したことがあった。

調律者の3つのミッションのうち、ルーン100回とエリモンー500体は
割と早いうちに達成出来たんだけど、これだけが残っていた。

えりぼす100


報酬が期間限定のモノは余り興味が無いんだけど、狩りしてると自然と進ん
で行くもんだから、もう後は意地で・・・って感じ。

エリボスと言えば聖とカンナがタマに墓を出すのが面倒なんだけど。。。

えりぼす


次回メンテが水曜とは言え平日はIN出来るか分からないので、出来るだけ
この週末に稼いでおきたいところ。

この記事を書いている今は日曜の13:30くらい。

頑張ってエリボス倒してきますかね!(+`゚∀´)=b グッ


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

珍しく4件もコメあったw

>せーち
そんな感じでw 楓に移ってもたまには顔を見せてくださいな!

>れも
200と250じゃ競争にならんだろーが・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

>いっちー
親心と言うか、実は照れ臭くてなんて声かけていいかわからんかったって
のが本音だったりするから親心でも何でもなかったり?w

>伊吹さん
落ち着け。男のパンツ見て楽しむ人種だったとは知らなかったぞ?


Comments

 
レベアップ (*・ω・*)⊃【才×〒”┝】
クエも終わったのかな?
3年ぶりに聖魔を動かしてみたけど・・・装備も悲惨だし
さすがにキツイなんてもんじゃなかった!
でも、さくらでちょっとでもキャラを動かせて良かったかも^^
一緒に狩りをするわけでもなく ただ邪魔をしにいったようなものだけど
昔を思い出しました~
統合した後も また狩りの邪魔をしにいきますね壁│・m・) プププ

あ!@4レベで200になります。
お祝いまってるから!!!!
 
 
こんにちは!
今月20日あたりを境にブログ削除しますのでリンク外しておいてくださいなっ!
更新しなくなったのとメイポをやらなくなったのが理由です。
よろしくお願いします!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login