はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

challenge 30G


Category: 活動日記   Tags: ---
4月9日土曜日。

久し振りに昔の友が2人ログインしてきた。

鯖統合前にちょっと顔を出した感じ(?)だと思うんだけど、特に挨拶程度で、
何か言葉を交わした訳ではないし、元々彼らが普通にプレイしていた時も、特
に濃密に絡んでいた訳でもない。

でもね。

その距離感が不思議と安心する。

元々ぼっちプレイヤーだった僕にとっては、誰かがINした時に「こんちゃ」
って挨拶をして、落ちる時は「おつかれー」って言うと「ばいばいー」とか
「またねー」って返って来る。

そんな距離感が心地よい。

自分の生活が変わってINしなくなったりした友が、たまにINして来ても、
昔と何も変わらず、ただ普通に挨拶を交わすだけ。

大袈裟にせず、本当に昔と変わらない。

そんなプレイヤーでいたいと思います。




さて、同じく4月9日土曜日のお話。

30g縮小


9.5時間ほどマジメに狩りをして、32Gを稼いだ。

さすがに上には上がいて、トップの方とは12G以上の開きがありましたが、
この日の目標を30Gに置いていたので満足。

ここ最近、「モチベがっ!」みたいな話をしていたので、自分のルーツ(?)
みたいなモノについて考えてみたんですが、やっぱLv上げかな・・・って
答えに行き着きました。

投げ狩り


BB改変以降、低Lv帯のLv上げはかなり容易なものになりました。

昔は120Lvに辿りつくのは結構大変でしたが、今は「キツい」ではなく
「ダルい」って表現が正しいのではないでしょうか。


初代キャラで120Lvになり骨に突入して、速攻で墓を出したりとか、そ
の他諸々の思い出がフラッシュバックして来ます。

初代投げ


別に懐古厨ではない(いや、そうかも・・・?)けど、久し振りに昔の友が
INして来ると、懐かしく感傷的になる気がします。(パンツは関係ないw)


この記事を書いているのが4月10日の18時くらい。

今日はノンビリ狩ってるんで、昨日の半分以下の14Gくらいでしょうか。

統合前に最後のLv上げをしたいところ。

頑張ります。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れも
なんか250Lvになるのとサービス終了との競争になって来た気がするw
それも、かなり勝ち目の薄い戦いみたいな気もするが頑張るぉ!













Comments

 
そーんな関係でこれからもよろしくお願いします(>ω<)
 
 
あたしが200になるのと 競争だな!
200になったら お祝いくださいね(笑)
 
 
インしたとき特に反応がなかったから、ぷーさん冷たっ!!って思ってたけど
そんな親心があったとは(๑°ㅁ°๑)‼✧
 
 
はなぷー重要なお話があるんだ。










パンツ見せてv-346
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login