はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

合成の道は険しい


Category: 活動日記   Tags: ---
年度末を迎えて超多忙な日々を送っているところに持って来て、会社全体で割と
大規模な異動発令が出たもんだから、送別会ラッシュでてんてこ舞い。

昨日(土曜)も朝5時起きで送別ゴルフコンペで帰ったら睡魔に勝てず、22時
くらいにはお布団ダイブしてしまいました。

そんな訳でまともな活動も出来ず極めて内容の薄い記事ですが、諦めてお付き合
いくださいw

いつも内容薄いとかいうなよ!?




何とかL+20の顔飾りを作ろうと悪戦苦闘していますが、合成って仕様が変わ
りました・・・よね?

疲労度がナンチャラって話はさておき、確率が上がった気がするのと、以前であ
れば、L+20の合成品を作るには、L+10ちょうどのアイテムを2つ合成さ
せるのがスタンダードだったはずですが、今はそうでもないんでしょうか。


てな訳でちょいと試してみました。

合成用の素材をフリマでかき集めて取り敢えず12個確保。

合成素材


下級コイン720個を投入して疑問書48枚をランドルフさんから購い、各4枚
の疑問書を使って、L+12のアイテムを作ります。

疑問書


これでL+12・UG残り1の素材が12個出来たので、後はまぜまぜ。

まぜまぜ


結果出来上がったモノは順に・・・

①L+19
②L+19
③L+16
④L+15
⑤L±0

との結果でした。

結果が段々落ちて行くのは疲労度のせいかどうか分かりません(ホント適当にや
ってるんでw)が、A+16くらいのアイテムが貯まって来たんで、黄金つちを
叩いてこいつらを合成してやりますかね。。。


来週はもう少しIN出来るといいなぁ。。。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>名無しちゃん
別IDでヴェラ前提を終わらせてるの交易キャラだから戻るの面倒なんだよね。
下級コイン集めるために行ってるんで、頭倒さずにそのまま出てきちゃうから。
別キャラで前提終わらせて、ヴェラ待機場に置いとくかねw


Comments

 
合成で一番目とは言わないけど
2番目にいいやつ下さい(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login