はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

変わらぬ日常


Category: 活動日記   Tags: ---
ホントこう言うのやめたげて。

ヴェラ


ヴェラッド行くのにすごぉぉぉぉぉい遠回り。

いや別にヴェラ倒しに行くのが目的ではなく、単に疑問書貼ってL合成したかった
だけなんですけどねw


はい素材はコチラ。

ボス顔


L20を作りたくてこれまだ頑張って来たものの最高で+18までしか伸びず苦戦
を強いられておりますが、今回は結果や如何に!?(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

疑問書(L+3)を各3枚貼り、残りは痕跡100%でL+10を作り、別キャラ
に渡してマゼマゼGOGO!

合成



うーん。

凝縮+19


道のりは遠い・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム




しばらくアバ無しで生活していましたが、可哀想だったので買い与えてあげました。

あば


ちょうど買おうと思っていたレイアードロングスカールシャツ(全身服)の無期が
出ていたので、迷わず購入。

ついでに靴(すべすべスリッパ)も無期を購入したんですが、これでようやく人前
に出られる姿になりましたが、特に誰とも会うことがほぼ無いのが難点?


サーバー統合でぼっちの僕にも友達出来ますかね!?

まぁ、本音としてはサーバー統合は余り歓迎すべきことではなくて、プレイヤー
減少や、ツギハギだらけのシステムの負荷を抑制して、多少なりともバグを抑制
しようって話なんでしょうからね。


最近良く落ちるんですよ。

鯖落ち


PCやら回線が原因のような気もしますが、スタプラで1時間くらいかけて経験値
クーポンGETしたのに、30分くらいで落とされると悲しくなります。

今回のイベントも(個人的には)イマイチなんで適当にこなしている感じ。

プライベートでも転勤を目論んでいたんですがアテが外れて残留ですし、モチベ
が上がりませんが、まぁ頑張って行きましょうかね!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>名無しちゃん
そうだねぇ。僕も過疎鯖キライじゃなかっただけに、寂しいものがあるね。
でもきっとフリマに品物あふれてるとかきっといいことある!(はず!?)
楓でも(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ





Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login