はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

異聞録


Category: 活動日記   Tags: ---
くびなしたそ~♪

くびなし縮小


実は割と、「ツンデレどエスなお姉さま系キャラ」に萌えるタイプですはい。

首はなくとも「くびれ」はあるから心配いらんぞ?(謎


水曜にパッチは当てたものの、そのまま放置。

木曜はIN出来なかったものの金曜は久し振りの平日休暇が取れたので、よう
やく「異聞録」に手を付けました。

異聞録たいとる


早速キノコ神社に飛んで順調にクエをこなして行きます。

異聞録くえ1


ETC集めやら忍耐もどきやらバラエティに富んでいて多少時間はかかるものの、
それぞれの難易度はさほど高くなく、休日で時間もあるのでマッタリと消化。


しかし、最終章前の「vs天狗」はやや苦戦しました。

事前準備としては、JTKを使っている方は「左右キー連打」をSETしておく
ことをオススメします。

JTK縮小


天狗に「石化」された時に素早く脱出出来ます。

石化


因みに↑の画像の通り、「石化」されて天狗に持ち上げられ、そのまま地面に
降下されると漏れなく即死ですw
(よって、早めに「石化」を解除して、とっとと逃げるが吉。)


そのほか、事前準備が可能ならPETの万病SETでしょうか。
割と頻繁に「虚弱」が飛んで来るのがウザいですが、これがあれば自動解除を
してくれますからね。

虚弱


まぁ、P出してまでワザワザ天狗討伐のために準備する必要はないですけどね。


そんなこんなで討伐も無事に完了!(+`゚∀´)=b グッ

[広告] VPS



金曜はメンテがあり限られた時間ではありましたが、無事に最終章まで到達。

相関図縮小


日本限定のスピンオフ(?)としては中々出来が良かったのではないでしょう
か。(これから新密度云々は面倒なんでどうしようか悩んでいますがw)




そう言えば今回のメンテでカンナの鬼神の湧きが悪くなったとの恨み節が聞こえ
て来ますが、甲板2で効率を測定。

金曜の臨時メンテの補償として、土曜・日曜とD2&E2が各2時間あったので、
うち1時間で計測してみたところ、(体感的にも明らかに湧きが悪くなってるか
ら当たり前ですが)確かに効率はDOWN。

それでも狩り開始前の4.72%からスタートしてE2×1時間を終了した後は
こんな感じ。

経験値


狩り開始前に比べて3%ですから、だいたい1時間(E2)で3G程度は稼げて
いる計算でしょうか。

効率が下がったのは確かですが、仕様変更ですから仕方ないですね。
(そもそも、「はなぷ」氏どエムですしおすし。。。)



そう言えば、メンテ前にようやくメインのコイン集めを終了。

いべんとり


イベントリ8マス拡張券×4種類×3枚をGETしたんですが・・・

消費スロ


いや、8マスじゃなくて4マスだけ増やしてくれればいいのよ?


出席クエで4マス拡張券もらっていたんだから上手く調整をすれ良いものを、ここ
らへんが詰めの甘さですね。。。

4マス拡張券もらえるイベントおねしゃす!(o_ _)ノ彡☆ポムポム


でぁでぁ♪



(以下コメ返)

コメがないぞよ!?


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login