はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

152マス拡張


Category: 活動日記   Tags: ---
2月15日に大事な会議があって、先週は祝日も仕事を持って帰ってたりして、
割と多忙だったんですが、この週末は結構ノンビリ出来たかな。

昔はガシガシ狩ってた気がしますが、最近はスマホで音楽をかけながら強制的
に(笑)モチベを上げてマッタリやってます。

音楽のジャンルも割りと雑食なんですが、最近はMAN WITH A MISSION率が
高いかな。




EmotionsやRaise your flagあたりをカラオケで歌いきれると超カッコイイ気
もしますんで、ヒトカラでも行って練習しますかw




さてメイポ。

次回メンテまで残りも短くなって来ましたが、やり残しているのはブーストコ
インくらいでしょうか。

200Lv育成ついでに地味に箱集めをしていたルミナス君が100個を集め
て最初にゴールイン。

消費拡張


聖魔はコイン300個を集めて、装備欄を24マス拡張。
投げ(初代)もコイン300個で、同じく装備欄を24マス拡張。



って・・・。

あれ・・・【゚Д゚】ハァ?!


新年コイン


新年コイン交換忘れてるしwww


ボウマスも交換忘れてたから、3キャラでユニ書を取り損ねていました。
まぁ、きっと来年も使えるよな?(はい。使えませんね。。。)



メインの投げ君はと言えば、最後まで粘ってコイン1200個を目指します。

投げコイン


残りコイン120個に対して箱は1200個以上ありますから、何とかなると
は思うんですが、仕事も忙しいので、ちゃんと月曜・火曜とINをして箱を開
けられるか・・・ですね。


それにしても、4キャラで合計19個の拡張チケGETですから、780P×
19個=14,820P分って計算。

地味にウマいイベントだった気がします。




てな訳で、コイン集め以外にいい加減やることも無くなって来た(いや色々あ
るんだが)のでメインの投げ君で狩りを再開。

甲板狩り


狩場はサドンレイドが届く2段MAPって理由で「甲板2」をチョイスして
みたんですが、ヘイブンの狩場は上からミサイルとか降って来て安置
が無いから聖とかガードを切らすと即死するんですよね。

落下物はマジックシェルも貫通するから放っておくと足場から落ちそうに
なってたりとか危ない危ない。


おっしゃおらー


224れべ


前日の土曜の時点で93.7%くらいだったので、2倍チケがある内にと思い、
久し振りにマジメに狩ってみましたw

墓出し放題


ほんそれw


さぁ水曜はメンテ。

キノコ神社改変とか色々あるみたいですが、楽しみに待ちたいと思います。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
メインの投げも250に出来ていないのにルミナスで250は目指さないぞ!?
元気に殺るのはいいが、タマにはメイプルもねw



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login