はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

レベ上げオンライン


Category: 活動日記   Tags: ---
はなぷ 春のLv上げ祭り。


せいやっ!
ws120.png
(ウィンドシューター)


そいやっ!
SM120.png
(ソウルマスター)


ようやくシグナス5職を120Lvまで上げることが出来ました。(+`゚∀´)=b グッ

これでリンクスキルも10Lvとなりました。

リンクスキル


さすがに15Lvまで伸ばそうとか思うほど廃人ではないので、シグナスもここで
打ち止め。後は気が向いた時に適当にLvを上げて行こう。(ヤラナイと思うが


実はルミナス君も前回のビューティーチケイベントで変身していた。

るみ変身


200Lvにします宣言をしてから幾年月のルミナス君ですが、ようやくエンジン
がかかり、土曜の195Lv・40%からスタートし、この日に198Lvまで上
げました。(+`゚∀´)=b グッ

るみ198Lv


うん。知ってる。

あんどろいど


冗談はさておき、日曜に一気に200Lvまで上げたかったんですが、溜まった
仕事を持って帰って来ており、日曜は時間が無く断念。

安里山のあるうちに200Lvまで上げてしまう積りですが、今週は木曜に祭日
もあるので、何とかなるでしょうw




そいえば2月2日ギリギリで出席を終わらせてコインがようやく1000個に。

Bコイン1000個


何を勘違いしたか、ブーストコインも2月2日までだと思い込んでいましたが、
冷静に考えたら次回メンテまでですね。

この記事を書いているのは2月7日(日)のお昼ごろなんですが、今週の土日
と2月11日の祭日+次の土日で5日ありますから、箱から40個のコインを
出せば200個上乗せ出来る。

これでコインが1200個溜まりますから、イベントリ拡張チケが4種類×3
ヶ買える計算。

拡張チケ


イベントリ拡張チケって、8マスで490Pでしたっけ?

とすると、490P×12ヶで5,880円分って話ですから、随分とNEX
ONさん太っ腹なイベントですな。

それにしても白書が底を尽きたので、そろそろ白書大量配布イベントに期待
したいところ。(NEXONさん お願いします!)


取り敢えずルミナス200Lvに向けて頑張ります。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

でぁでぁ♪


【おまけ】

拡声器


拡声器ご馳走さまでしたん!(*´ェ`*)ポッ





(以下コメ返)

>名無しちゃん
お正月キューブを買うついでに福引券狙いで、正月だけは課金する感じ?
白書はドカっと集めたいんだよねぇ。今年も雛祭りイベントに期待です!


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login