はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

店じまい


Category: 活動日記   Tags: ---
今日は色々と店じまいのお話し。

先ずは1月24日まで実施されていた「Fever Time」。

これ、実は1月いっぱい(1月31日)までと勘違いしていたんですが、twitterを
何げにみていたらフォロワーさんが24日までと呟いていて、慌ててログインし直
して何とか間に合った次第w

白書(10%)の在庫が53枚しか無いので、ここは強化途中で残りUG2を埋め
れば完成するシャイニングロッドを選択。

因みに痕跡15%書は今回のFeverTimeで、成功率が+10%の25%ま
で上昇。上がっているとは言え、成功率は1/4ですから厳しい戦いですね。

痕跡15%縮小


さぁ、強化途中のヤイイニングロッドのUG2を埋める戦いが始まります。


先ずはUG2を戻すために白書を投入。

白書:×○××○


白書5枚でUG2を戻す幸先良いスタート!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


が、残念ながら2回とも痕跡は宿らず・・・orz

痕跡失敗


メゲずに再びUG2つを戻します。

白書:×××××××××××××××××××××××××××××××××○×○


白書33連敗したぞ!【゚Д゚】ハァ?!


それでも34・36枚目でUG2が復活し、痕跡は1勝1敗。残るUGは1だ!


白書:××××○


お・・・


おおおおおおおおおおおおおおおっ!?


Sロッドラスト


キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!


これでようやくUGが埋め終わりました!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

clickして拡大 → 160ろっど


潜在は回さないとイケマセンが、200Lvのお祝い(現在195Lv)にでも
プレゼントしてあげますかね♪

いやはや、駆け込みで間に合ってよかったw




続いては福引。

閉店前に駆け込みで福引に行って来ました。

福引


はてさて、今年の運勢や如何に!?

がちゃ椅子

結構被ったが、↑の画像の上段3種類は当たりかな。


当たり(?)3種類に座ってみたw

新椅子


プリン椅子もちょうど(?)3個出たから仲良く座ってみたw

プリン椅子


結局、運がいいのか悪いのかワカラナイ結果にwww




新年コイン商店も1月31日で閉店ですね。

中々平日にIN出来ずモモサルも大して行けませんでしたが、それでも600個
以上を貯めれたのでユニ書と余りは黄金つちに交換。

ユニ成功


既に年越しでもらったコインでユニ書と交換し幾つかのアイテムはユニに出来た
んですが、コイン600個と交換した最後の5枚は3勝2敗との結果に。

この手の無料で強化出来るイベントは大好物ですが、そろそろ手持ちの白書がスッ
カラカンになったので、白書大量獲得イベントに期待です。


最後はブーストコインですが、1月中に完了させようと思っていた出席クエが完
了せず、止む無く2月に持ち越し。。。

出席131
(※1月31日分完了時点)


メインIDでは既にアディ刻印3個は交換済みですが、残り1000個は貯めら
れそうなんで、スロット拡張チケと交換する予定ですが、この話はまた次回にで
も書きますねw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>名無しちゃん
男キャラなんて適当でいいんだよ!(てかルミナスはイケメンなったぞ!?)
俺は大した拘りは持ってない積りなんだけど、やるって決めるたら妥協出来ない
性格なんで自分でも困ってるんだよね。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login