はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ネカマの道も一歩から


Category: 活動日記   Tags: ---
可愛いは作れる。そう、ビュティーチケットならね。(+`゚∀´)=b グッ

1月13日から僅か1週間限定で始まったこのイベント。

確か前回は試験勉強のためにお休みしている時に実施され、割と悔しい思いを
した記憶があります。

ご承知の通り、一筋縄では行かないこのイベント。

「髪型」・「染毛」・「整形」・「スキン」がランダムに変更される訳ですから、
地雷を踏むとトンデモナイことになりますので、結局はチケットを沢山集めて
グルグル回すしかない。(・_☆) キュピーン!!


まず、最初のエントリーはサブIDのカンナちゃん(初期顔)です。

カンナ1before


50枚ほどで引いたでええええええええ!

投げカンナ最終


調子に乗って他のキャラもガンガン行く訳ですが、僕のキャラは基本的に殆ど
が♂キャラで、♀キャラは♀でしか作れない(作れなかった)キャラのみ。

従って、メインIDでも「カンナ」・「テイマー」・「AB」と、後は「ゼロ」
のベータくらいでしょうか。

最終的に、テイマーとABはこんな感じに。

テイマAB最終


テイマーは途中で惜しいのが出たんですがねぇ・・・(泣

テイマBチケ


ゼロは面白くて、♂・♀の両方を変えることが出来、最終的にはこんな感じに。

ゼロBチケ最終


残るはメインIDのカンナちゃんですが、サブIDの方は冒頭に記載の通りに、
個人的には大当たりを引いた(と思っている)んですが、こちらもまた・・・

カンナ2Bチケ


良いではないですか!


カンナって和テイストが似合う感じだと思うんですが、このおかっぱにつぶら
な瞳が何とも・・・ね!?(自画自賛

こんな感じでアバ着させると・・・(ハァハァ

カンナあば


まぁ、しないですけどw


しかし今回思ったんですが、♂キャラも何体かやってみたものの、やっぱり♀
キャラの方が面白い!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


前述の通り、別IDの聖魔を除けば(やっぱ聖魔は・・・ね?)基本的には
♂キャラで作れる職は♂キャラで作っていたんですが、これは・・・


ええ、ネカマキャラ作りましたyo!

WH


職は何にしようか迷ったんですが、メインIDに「WH」と「エヴァン」がいな
かったので「WH」に決定。(「エヴァン」は♂しか出来なかった・・・orz)

狩りを、しながらチケを集め、途中で妥協しそうになることも何度か。。。

WH変遷

WH変遷2


で、結局・・・

WH最終


きゃわたん!


髪型がちょいアレな気もしますが、顔は狙っていたモノなんで満足。


ネカマの道も一歩から!(違


平日は日課をこなすだけで精一杯な気がしますので、これで僕のビュティーチケ
のイベントは終わりだと思いますが、楽しく土日を過ごすことができましたw

また同様のイベントが解された暁には、ネカマキャラを頑張りたいと思います。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おっとコメなし!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login