はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

こいつは春から・・・


Category: 活動日記   Tags: ---
交易システムが実装されたのが一体何時からだったのか調べてみたら、2013
年12月のREDアプデ第一弾だった模様。

今から2年ちょい前だったとか随分長い時間を掛けましたが、ようやく・・・

160こて


160篭手GETだぜ!(`゚∀´)=b グッ


お休み期間もありましたし、無論毎日行っていた訳でもないですが、コメルツゴ
ールドが4000個以上は貯まっていることからして、そこそこの回数は行って
いるものと推察。

年明け早々、良いお年玉をもらった気分ですが、今年の運を既に使い果たした気
もしますが、まぁキニシナイw

年末に160手袋もドロしたので、1年ほど前の記事で宣言した160Lv装備
×4部位が、ようやく揃いました。(2015.1.19記事→コチラ


て事で、早速篭手を継承させるところからスタートするんですが・・・

継承


1発で継承したぞ・・・o(゚◇゚o)ホエ?


さすがに↑のゴールドを貯めてる程度の回数は交易に行っているんで、その間に
継承用カナトコも3個ドロしていましたが、継承カナトコの確率も30%ですか
ら3個あれば何とかなるかな・・・とか思いつつも、なにせ「はなぷクォリティ」
ですので、まさか1発で継承できるとはwww

これで後は、潜在を除けば手袋の強化のみですが、この時期であれば日曜に痕跡
強化でしょうが、白書不足が悩ましいところ。(o_ _)ノ彡☆ポムポム




そんな訳で(?)、毎週日曜日はFeverTime!

Fever


篭手もドロして調子が上向きの今こそ行くしかねぇ!

FTgogo.png


って・・・。


30%書7枚中5枚成功したずwww


調子に乗って黄金つち(50%)叩いたら2つとも失敗したがな。。。

それでも、BH分も入れて28枚の白書(10%)でUG4を回復したんですが、
途中から友が来て見守って(?)くれたら最後の3枚が3連で成功!(ゴシゴシ


Ftgogo2.png



って・・・。

30%書4連で成功したずwww



結局、11枚貼って9枚成功だから、成功率≒82%?
白書は28枚で4UG回復だから、成功率≒14%?


もう劣化王とは呼ばせない!(・_☆)


ユニ書も成功し、銀刻で足りないOPを埋めて、スタフォで5☆まで強化した今
の状態がコチラ。

swぐろーぶ


4部位揃うまでは装着するまい!と、固く心に誓っていたその他の部位(頭・
全身)も5☆を付け、これでようやく念願が叶います。(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

◆頭→160頭   ◆全身→160全身


さて、後は潜在を何とかしなくっちゃねw


でぁでぁ♪





>名無しちゃん
あけおめことよろです~♪
カンナはモモサル楽みたいね。俺はメインでしかやらないけど(●o≧д≦)o頑張
れェェェ♪ ドロ大ファミおめっとぉ!

>雪ちゃん
今年も(?)ダルダル絡み゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
お陰さまで一気に160装備の換装しました!タイラントを継承出来ないのは
残念だけど、はなぷさん廃人ぢゃないからいいのよ?




Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login