はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

2016年が始まった


Category: 活動日記   Tags: ---
あけおめいぷる!


出川


年始の1発目の記事の冒頭に出川を持って来るあたりセンスを感じる。

それはさておき、何がヤバいって出席がいよいよ1日も休めなくなった。

出席クエ


31日が終わってこの状況なんで、残り最終日の1月5日まで毎日やんないと
コンプ出来ないじゃないですかやだー。

冷静に考えれば最終日の報酬もコイン20個だから、無理してコンプしなきゃ
ならない訳じゃないけど、始めたことは最後までやらないと気が済まない乙女
座・AB型ですけどナニカ?

1月3日までは休みだからいいとして、問題は1月4日で既に「仕事始めだか
ら終わったら飲み行くどー!(+`゚∀´)=b グッ」って上司に宣言されているか
らな!

1次会で終わることを祈ろう、うん。




それにしても毎年恒例の年越しが丘狂想曲。

年越し


今年は10キャラでコンプの160個を狙ってみたものの、結局はコンプでき
たのは7キャラで、残りは115個×1キャラ・70個×1キャラとの結果。

CCすると落ちるわ、途中でCH別メンテぶっこんで来るやら脆弱な通信環境
も相まって厳しい戦いでしたw

今年はユニ書くらいしか狙うものが無いので、モモサルのクエで足りない分を
集める感じでしょうか。


しかしこれ、ドロする黄金モモ230個以上でコイン5個とか、一見鬼畜仕様
に見えるんだ・・・が?

ってこれ・・・

モモサルクエ


1回で230個以上かよwww

コインは貯めておけるかと思っていたんですが、この仕様だと、PETのいな
い倉庫キャラとか無理ゲーじゃん!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

考えが甘かった。。。


そうそう、キネシスが大晦日にようやく120Lvに到達。

kine120.png


リンクスキルのクリ最少+8%はデカい。

りんくすきる


無事に投げ君に伝授出来たので、これで僕の低火力投げ君の火力も多少は底上
げされた・・・かな?


今年も頑張って行きますかね!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
23も24も変わらんからwww
新年もスタートしましたが、今年も゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚





Comments

やヴぁいよやヴぁいよ 
やヴぁいよやヴぁいよ
伊吹さんだよ
2016年だよ
やヴぁいよやヴぁいよ
あけおめだよ
あけおめまじやヴぁい
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login