はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

省エネもーど


Category: 活動日記   Tags: ---
実は名前を付けるの割と悩んだりした。

きねしす

「psyco(サイコ)はなぷ」とかサイコパスみたいでアレなんで、結局は安定の名
前に落ち着いたんですが、本当はサイコキネシスにちなんで「はなぷきねしす」
にしたかったが字余り・・・orz

12月26日(土)に育成を始め、翌日27日(日)の午前中に100Lv到達。

目標がリンクスキルが2Lvになる120Lvまでなんで、ここからは「省エネ」
モードで育成すべく、育成支援のバフ(30分EXP1.5倍)を投入。

27日の午後に7Lvを上げ107Lv、本日(30日)もバフ時間の30分で
+8Lvの115Lvまで来ました。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

きね115


100Lvからの狩り場は藁カカシ安定ですが、「省エネ」モードだけにCH
は割と厳選している感じ。

10段階縮小


必ず10段階とは言いませんが、最低でも7段階程度のCHは探しています。
目標まで残り5Lvですから明日(大晦日)には達成出来そうですねw

年内にルミナス200Lvにして、リンクスキル狙いのシグナス2職を120
Lvにして・・・とかほざいていた気もしますが、これは流石に白旗。

ボチボチ頑張りたいと思いますが、最近はイベントも多くて付いて行くのが
精一杯って気もします。

イベントを詰め込みすぎず、もう少しスローペースでもいいかな?とか思う
のは僕だけでしょうか。

じっくりキャラを育てたいってニーズも割りとあるんではないでしょうか。




そんなことを言いつつも、ちゃっかり年末年始のイベントをチェックw

年越しは、最近恒例の毎時コインが貰えるアレですね。

年越し縮小


貰えるコインは合計160個。
購入出来るアイテムの値段が分かりませんが、確実に貯めておきたいところ。

公式の画像だけでは判断出来ませんが、狙いは「ユニ書」と「アディ刻印」
って感じでしょうか。

商店


それ以外に新年コインが獲得出来るイベントがこれ。

さる縮小


要はクエストを受けて専用MAPにいるモモサルを攻撃すると3~10個(ラ
ンダム?)の「黄金モモ」がドロするんで、一定個数を集めて渡すとコイン
が貰える模様。

1日10回(ワールド内キャラ共通)で、クエ制限時間は1分ですから、10
分ちょいあれば終わるからお手ごろなのかな。

その他のイベントもありますが、いまひとつ心を動かされないので適当にやる
予定。


あれ・・・?

割と余裕あるかもwww


(以下コメ返)
>ゆだっち
Wii-Uとかズルいやん!o(゚◇゚o)ホエ?
ようやく僕も今日から休みに入りましたが、土日も入れて5しかない。23連休
(だっけ?)とかうらやましすぎるぞ!


Comments

 
今年は並び悪いっすもんねー、僕は23じゃないっすよー! 24ですね( ー`дー´)キリッ

今年もお世話になりました、来年も引き続きよろしくお願いいたします┏○ペコ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login