はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

クリスマスが終った


Category: 活動日記   Tags: ---
わかる!わかるぞおおお!


ます縮小


さて、グランドサンタ大会もいよいよ佳境。

えりもん


エリモン30体討伐しなきゃならないんで、クリティアスに籠ってカリカリ。


えりもん討伐30


1時間で15~16体は討伐出来るんで2時間もあれば30体は余裕なんですが、
侵攻戦が割って入って来るのが厄介。

クリテイアスが正解かどうか分かりませんが、神殿や機会の墓に行くのも面倒だ
し、箱集めを安里山でやってるので、出来るだけ町から近いところを考えたらこ
こに落ち着きました。


グルクエも手紙集めもようやく日曜に終わらせ、やっとグランドフィナーレ。

くりしゅうりょう


報酬の椅子も無事にGET。

くりいす


クリスマスの25日には間に合いませんでしたが、これでようやくクリスマスが
本当に終わった気がするのはメイプル脳になっているのだろうかw(苦笑




ようやくキネシスにも手を付け始めました。

きねしす65


チュートリアルやってたら30Lvを超え、クエストでゴールド゙ビーチをやってた
ら46Lvまで行ったので、ドレイクで65Lvまで上げてサソリ・モグラへGO!

80Lvからホムンクルーへ行ったものの、余り美味くない(鬼神改変の影響?)
のでピンクックマへ籠り100Lvまで上げたところで一休み。

ゆなちゃん


ゆなちゃん可愛いhshs☆

リンクスキル狙いで120Lvまで育てたら打ち止めなんで、余裕ですかね。


さぁ残り20Lv頑張るかっ!

と思ったら年賀状全然書いてないことを思い出した。Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
PC環境ないのはさておき、23連休(だっけ?)と毎年のことながら浦山氏杉w
お陰さまで今年もノンビリとメイプルが出来ましたYO!


Comments

 
く、クリスマスなんてなかったんや!
とかいいつつ、自分へのプレゼントとしてWiiU買って遊んでるわたくしがいますww

メイポは……ちょっとお休みかな…(^^;
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login