はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

はいぱーすていたす


Category: 活動日記   Tags: ---
メインの投げ君(223Lv)の場合、貯まったハイパーステのポイントは564。

はいぱーすて


これをどう振って行くか悩ましいところだった(実は大して悩んでいない)んです
が、結局振ったのはこんな感じ。

はいぱーすて振り


インナーアビリティとかで何とか100%まで持って行きたかったクリ率ですが、
今回のハイパーステで振って100%にするために

①先ずはクリティカル発動を5まで上げ(これでクリ率100%)
②次いで、クリ最少と最大をMAXの10まで振り(最少+10%・最大+15%)
③ダメージをMAXの10まで上げ(ダメ+30%)
④最後に残りを防御無視(8Lvで+24%)


に、それぞれ振ってみました。
(防御無視をMAXまで振りたかったが足りなかった・・・orz)


これで低火力の「はなぷ氏」も、多少は火力が上がった・・・のかな?(笑


さて、今回の職業間のバランス調整ですが、投げで痛かったのが「ショーダウン
チャレンジ」ですね。

ST修正縮小


嫌あああああああああああああああああああああ!

経験値・ドロ率ともに20%も下げられたでござるよ(泣


これに対して「サドンレイド」と、

sadonnreido縮小


ハイパースキルの「ブリーディングトキシン」が、

ブリーディングトキシン


それぞれ引き上げられたりしたんですが、ショーダウンチャレンジを補うレベルで
はなく悲しい限りではありますが、職業間のバランシングと言われれば止む無し。

前述のハイパーステを考えれば全体的に良かったんでしょうかねw




今回のアプデは割と(今のところ?)余裕。

ブーストコインで狙うはアディ書くらいなんですが、出席で110個たまるので、
これを2クルーやれば購入制限3枚中2枚は終わり。

あでぃ縮小


残りはブーストボックスを集めて・・・と思いきや、噂通りドロ率が極めて悪いw

取り敢えず箱を200個集めて開けてみたらちょうど20個と、確率的には10%
だったが、友に言わせればこれでも高確率とか。。。

ぶーすとこいん


1日に箱から獲得できるコインは40個らしいですが、相当ガチ狩りしてコイン
を集めないと無理ですね。(o_ _)ノ彡☆ポムポム


そうそう、金曜に飲んで帰ってから出席を兼ねてグル交易に行ったんですが、
これ・・・

160手縮小


うっひょおおおおお!(+`゚∀´)=b グッ


ザクチケも切らしているし、単なる出席クエの消化目的だったから、物欲セン
サーが全く働いていなかったことが勝因(?)でしょうかw


毎週日曜は痕跡強化の成功率が上がっていることですし、ここは順当に痕跡
強化一択でしょうか。(白書の在庫がないけど!?)

地味に頑張りますはいw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>名無しちゃん
確かにメインでやった方が良い気もして来ているんだけど、今回はコインでも
イベントリ増やせるから悩みどころ。飲み会多いし余りコイン集める余裕なさ
げだけどねw



Comments

 
コメントなくて寂しかった?
ゆだっち冬休み中で、PC環境ないんすorz
戻ったら活動もしてきまーす!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login