はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

燃え尽きた


Category: 活動日記   Tags: ---
トレードでタイラント靴が安く出ていたので購入。

clickで拡大→タイラント靴BEFORE


相場が良くわからないんですが、約6kpほどって以前に比べると破格な気がするんです
が、何か値下がりしているんですかね?(潜在・アディも付いていたんでかなりお得?)

そんなこんなで強化に手を付けました。

先ずはUG2とBHを埋める訳ですが、痕跡30%書をチョイス。

konnseki30%


おい・・・。

幸運30%書2連したぞ。o(゚◇゚o)ホエ?


ここから丼でGETしていた黄金つちをカンカンします。

つち50%


おい・・・。

黄金つち50%も2連したぞ。。。(つд⊂)ゴシゴシ


ここから再度、痕跡30%強化をするんですが、さすがに1勝1敗(それでも十分な
訳ですが)で、白書で残りUG1を回復。

白書13枚


13枚を使いましたが、まぁ上出来でしょう。


ここで再度の痕跡30%を貼る訳ですが、1発成功した・・・【゚Д゚】ハァ?!

clickして拡大→タイラント靴AFTER


もう「劣化王」とは呼ばせない!


しかしあれだ。

メル欠


いい加減、この価格設定と成功率は何とかしてくれないものだろうか。
(せめて下げるのはやめようよ、うん。)

8Gほどを消費してメルが尽きたぞ・・・?ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

clickして拡大→タイラント現在


5星までの道のりは遠い。

そこから装備強化強化書だの潜在だのアディ潜在だのキューブすることを考える
と、分かっちゃいますがメルもPいくらあっても足りませぬ。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム




ようやく土曜にパッチを当てまして、新たなイベントを開始。

当然ながら出席も2日しか完了出来ていない訳ですが、今回の目玉はコレ!

バーにんぐ縮小


1Lvアップで更に+2Lvとな!?



以前の記事でも書きましたが、これは残りのシグナス2職を育てるチャンス!

早速ウィンドシューターを作り20Lvまではクエをこなし、20Lvからココナッ
ツスライムに突入!(+`゚∀´)=b グッ

WSはなぷ


カンナ・聖魔も投入しサクサク上げて行き速攻で33Lvにしたところでバーニング
キャラにして一気に上げるZEEEEEEEEEEEEEEE!


ん・・・?

あれ・・・?

サンタくえ


嫌な予感がして調べてみると・・・

ばーにんぐ投げ


メインの投げが既にバーニングキャラに設定されてたwww


思い返せば、確かに昨晩、INした後に適当にクエを受けてEnterキーを連打してい
た気がする・・・(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


バーニング終了のお知らせ!(o_ _)ノ彡


これは地味に育てるしかないのか?(そうなのか?)

そうだ!バーニングに設定してしまったメインの投げをキャラデリすれば・・・

出来るか


さすがにやや萎えましたw


教訓:よっぱのEnter連打は危険だぞ?


うん。キネシス頑張るよ・・・Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

前回記事を月曜にUPするのを忘れて、ようやく日曜にUP!
まとめてコメ入れてくれると喜びますw


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login